本日 659 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385611 人

10月26日(日)アレグレッツァ個サル

*11月度の予約よりHPから予約が取れるようになりました!
それに伴いmixi、メール、その他SNSなどでの予約の受付は終了致しますのでご注意ください。

現在11月2週間分を予約可能です!

概要・詳細はこちらです!

http://allegrezza.grupo.jp/free693833

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

朝は初心者の方が多くこられるため、
初心者限定とさせていただきました(*^-^*)

反対に夜遅くなるほど経験者や、
フットサル競技経験者が多い印象です★

DSC03249.JPG
まずは落ち着て1点いこうぜ的なポーズにみえます(#^.^#)






DSC03254.JPG
やっちまったー的な素敵な表情です(≧▽≦)






DSC03257.JPG
トムさんはアレグレッツァに慣れてきて、
だいぶ肩の力も抜けエンジョイされていました(*^▽^*)






DSC03259.JPG
谷川さんの男前な横顔ッ…!!






DSC03262.JPG
金田さんは試合中トムさんにずっと、
「NOぅ(`・ω・´)NOぅ(`・ω・´)」
って言ってました(笑)

どんな会話があったのでしょうか(#^.^#)






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

12時~は上村さんのレディースチーム、
makalapua(マカラプア)さんが参加(^◇^)

DSC03271.JPG
この写真こそ、
笑顔ハンター(一ツ星)の僕の最高の仕事じゃないでしょうか(笑)

なんというか、
萌え??ではないでしょうか??(*^-^*)






DSC03300.JPG
かおりさんナイスゴール☆彡






DSC03275.JPG
そしてこの写真も素敵で、
なんか点をとって「撤収~(≧◇≦)」的な感じがあります(^^)






そして経験者組には、
以前偶然上村さんの学校の後輩の清水さんたちが参加され、
またまたバッタリ遭遇!
DSC03282.JPG






DSC03285.JPG






◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

14時台は、
たまには真剣な表情特集を(・´з`・)

DSC03316.JPG
ゆうき男さん(*^。^*)






DSC03317.JPG
たじまさん(*´ω`)






DSC03319.JPG
らっし~さん(*'▽')






DSC03320.JPG
湖太郎さん(/・ω・)/






DSC03324.JPG
おっ、ちぃ~さん('◇')ゞ






◆18時~20時@フットメッセ鶴見

開催が終わった途端に雨が降ってきましたが、
そのせいもあってか少人数での開催(>_<)

雨など降らせません…!!

初心者組には、
とよさんチームが参加\(^o^)/
DSC03352.JPG






DSC03395.JPG






DSC03354.JPG
「おいおい待てよ、撃たないでくれよ?
 毎日ブログ読むからさ、
 そうだ!自宅のPCだけでなく会社のPCでも開くよ。
 毎日だ。約束するよ。
 だからその銃をしまってく…(ターン!)」

しゅんさんの写真に勝手にコメントをつけるのが好きなのです(;^ω^)





DSC03380.JPG
さんさん@鶴見\(゜ロ\)(/ロ゜)/






経験者組には是枝さんチームが参加し、
勝てない試合は悔しそうでしたので、
見ていて応援したくなりました(*^-^*)
DSC03384.JPG

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月25日(土)アレグレッツァ個サル (10月29日)
10月26日(日)アレグレッツァ個サル (10月29日)
10月27日(月)アレグレッツァ個サル (10月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):