本日 550 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385502 人

10月21日(火)アレグレッツァ個サル

◆18時~21時@港スポーツセンター

トップにも記載しておりますが、
11月度の予約よりこちらのHPからの予約のみとなり、
mixi、メール、お電話、口頭でのご予約の受付はできなくなるため、
ご確認をよろしくお願いします!


詳細は→こちら

*11月度の予約も現状1週間分立てておりますので、
ご予約お待ちしております(*^^*)






DSC02823.JPG
老婆!??






DSC02832.JPG
熱い男、はくさいさん♪






DSC02842.JPG
ZOUさんも一生懸命なプレーでした☆






DSC02844.JPG
肩の力を抜いて、
試合中にもこうやって笑えるのがいいですね\(^o^)/






DSC02847.JPG
こちらも試合中!
キックインを失敗したところです;つД`)






◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

雨がぽつぽつ降って来たので、
雨男としては心配でしたが持ちこたえてくれました♪

DSC02858.JPG
それではジョニーさんから☆彡






DSC02862.JPG
シンゴさんはとても暑そう(^^;)






DSC02867.JPG
坂本さんチームは、
いつもすごく仲が良さそうです(^ω^)

そしてとてもスピーディー!!

終盤スピードが落ちるかなと思っていたのですが、
最後まで走りきっていました!

スピーディーワンダー(゚д゚)





DSC02887.JPG






DSC02904.JPG
フィジカルのあるKAGOさんは、
サッカー経験はなくフットサル歴も短いのに、
どんどん上達されています!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月20日(月)アレグレッツァ個サル (10月21日)
10月21日(火)アレグレッツァ個サル (10月22日)
10月22日(水)アレグレッツァ個サル (10月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):