本日 385 人 - 昨日 576 人 - 累計 380310 人

10月19日(日)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

DSC02622.JPG
こういう悔しそうな表情いいですねー(・´з`・)






DSC02623.JPG
あーやっちゃったー;つД`)






DSC02625.JPG
ソウさんチームの参加がありました★






DSC02627.JPG
よく走るがんばり屋さんでした(≧▽≦)






DSC02645.JPG
初参加でしたが、
周りへの配慮や声などもあり、
すごく楽しそうにプレーしてくださいました(*^_^*)






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

!??
DSC02665.JPG
ホ~リ~@くまモンさん、
試合中です(゚д゚)!笑






DSC02672.JPG
一生懸命走っていたので★






DSC02679.JPG
みやはらさんナイスゴール(*^-^*)






DSC02692.JPG
右サイドを支配していたなかがわさん★






DSC02696.JPG
寝不足でも来てくださったなかたにさん(#^.^#)






◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

DSC02715.JPG
「キャーッ」と言いながら、
スティーブンジェラードのようなシュートを撃ち込む
まきさんです(^◇^)






DSC02719.JPG
ないすしゅーとですっ\(^o^)/






DSC02720.JPG
盛り上げ隊長のたっさん★

いつも鶴見を盛り上げてくださるので、
この後の鶴見でも膝を抱えてお待ちしていたのですが…(笑)






DSC02728.JPG
足元があり、
というか足が長すぎるmasa.45°さん(>_<)






DSC02735.JPG
マイペースにコネコネする、
ご自身のリズムをお持ちのコニコニさん(*^_^*)






◆18時~20時@フットメッセ鶴見

DSC02745.JPG
高校生位の年代が中心のクラブチーム、
フォルサさんが参加!!

足元の能力はかなり高いレベルで、
僕もあれだけ一瞬で何度もシザースしてみたいです(^ω^)






DSC02747.JPG
!???

悔しさのあまり天が芝生に??






DSC02759.JPG
少し悔しそうな笑顔?☆彡






DSC02765.JPG
人はゴールを決めれないと、
水をやっていない花のようにぐれてしまいます。

そう、ゴールとは陽であり水分なのです??






DSC02769.JPG
天ぷら茶さんチームが参加され、
力を出し切って走っていました(*^-^*)

この後は隣の温泉で癒してくださーい(^ω^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月18日(土)アレグレッツァ個サル (10月21日)
10月19日(日)アレグレッツァ個サル (10月21日)
10月20日(月)アレグレッツァ個サル (10月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):