本日 888 人 - 昨日 975 人 - 累計 381788 人

10月13日(月祝)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

画像
まずはBOUNCE★

男前っ!
な笑顔から(^-^)






DSC00350.JPG
中川さんご友人として参加!

いーいシュート決めていました(*´ω`*)






DSC00353.JPG
橋本さんの優しい笑顔(*^▽^*)

誰かが救いの~手を~ 君に差し出~してる~♪
だけど今はそれに 気づけずにいる~んだろ~う♪






DSC00355.JPG
ゴールを決められても、
潔く笑えばいいんです\(^o^)/

楽しんだ人が勝ちなのです♪






DSC00356.JPG
中川さんご友人として初参加!

見事なダイレクトシュートで
ゴールを決めることができました(*´▽`*)






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

DSC00368.JPG
あーん、もう!

という声が聞こえてきそうです(*^^*)






DSC00371.JPG
沖野さんは久しぶりの復活!!






DSC00377.JPG
ソラリさん髪切りました??(#^.^#)






DSC00380.JPG
初参加の方が笑っていると、
ホッとします(*^-^*)






DSC00382.JPG
俊敏な廣さん(*^_^*)






◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

台風もこの笑顔たちで吹っ飛ばしました\(^o^)/

DSC00392.JPG






DSC00401.JPG  DSC00399.JPG
★仲良しなお二人でした★






DSC00406.JPG
スタスタさん、
捻った足首はお大事に(>_<)






DSC00408.JPG

そういえばJRを止まっていることを知らなかった、
ごとうさんは無事に帰れたのでしょうか…(゚д゚)

僕?

僕は自転車ですよ(・´з`・)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月12日(日)アレグレッツァ個サル (10月15日)
10月13日(月祝)アレグレッツァ個サル (10月15日)
10月14日(火)アレグレッツァ個サル (10月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):