本日 42 人 - 昨日 756 人 - 累計 383709 人

10月12日(日)アレグレッツァ個サル

◆11時~13時@フットサルヨコタ上新庄

今回はコートの都合上、
初の11時~開催(*^-^*)

どなたか間違って10時に来てないかなぁと少し心配したのですが、
皆さん無事でした★

DSC02133.JPG
りちゃさんの微笑み(*^-^*)






DSC02143.JPG
やっちゃった感がいいですねー\(^o^)/






DSC02147.JPG
カブトムシよしひこさんとダンスの練習をされていて、
カブトムシよしひこさんが皆から下手だと批難されていました。

でも素人の僕が見ると上手いと思ってたのですが、
次に*mizuki*さんのダンスを見たら、
「あ、カブトムシよしひこさん上手くない!(゚д゚)!」
とわかる事件がありました(^^;)






DSC02152.JPG
こむろさんの笑顔★






DSC02154.JPG
そしてこむろさんをいじることで、
右に出る者はいないありたさんの笑顔(≧▽≦)

この前ブログをご覧になったそうで、

「半笑いの写真ばっか載ってるやん!」
とお叱りをうけました(笑)

ブログ見てないって言ってたぢゃないですかー(;^ω^)






◆13時~16時@フットサルヨコタ上新庄

画像
やっちまったよー
今夜オイラ飯抜きだー(´;ω;`)






DSC02162.JPG
かわいい笑顔です(^ω^)






DSC02170.JPG
子を見守るような目です(^^)






DSC02172.JPG
しゃ、写真はブレても僕はブレないぜ!






DSC02174.JPG
★さとし★さんGET♪






◆18時~20時@フットメッセ鶴見

画像
早速素敵な笑顔を(*^-^*)






DSC02197.JPG
田村さんはご友人女性と参加され、
フットサルをされたことのない友人を、
敵チームとして厳しく育てていました(笑)






DSC02198.JPG
そんな中でもしっかり2得点を上げることができました(≧▽≦)






DSC02202.JPG
盛り上げてくださった1人が、
このやすくんさん★






DSC02206.JPG
そして意外と、
ヒールリフト等も披露してくださったゆうぼうさん(*´ω`*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月11日(土)アレグレッツァ個サル (10月13日)
10月12日(日)アレグレッツァ個サル (10月15日)
10月13日(月祝)アレグレッツァ個サル (10月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):