本日 1359 人 - 昨日 448 人 - 累計 376095 人

10月11日(土)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

こんにちは!
楽天カードマンです??\(^o^)/


日中はまだまだ暖かい!
フットサル日和です(´ω`*)

DSC02058.JPG
フットサルを始めたて!

でもこんなに楽しんでいただけました(*^-^*)






DSC02059.JPG
あ、UFO!!

そろそろ、
写真に勝手にセリフをつけたら怒られるでしょうか(笑)






DSC02060.JPG
ファイヤーバードさんチームの新入りさんは、
2回目の参加でボールと友達になっていってるところ♪♪






DSC02061.JPG
仲の良い同士、
マンツーマンDFで張り付いていました(笑)

そういう時はこの2人のように、
パスを受ける前にマークを騙す動きをしまくって
ボールをもらわないといけません(^^)






DSC02066.JPG
味方のゴールに喜んでいたと思います(#^.^#)

そういうのって素敵ですよね(・´з`・)






~おまけ~
DSC02067.JPG
おりゃー!!






◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC02075.JPG
竹内さんが明日から転勤で、
大阪を離れてしまうそうです(>_<)

細かいタッチと鬼フィジカルの竹内さん、
ぜひまた帰阪の際はお立ち寄りください(>_<)






DSC02076.JPG
ドラクエのパーティーみたいになっています☆

他のメンバーは
バシルーラで飛ばされサンマリーノの町でしょうか??






DSC02077.JPG
あー、もう最高の笑顔です(≧▽≦)






画像
楽しそうでこちらも嬉しいです(^-^)






DSC02079.JPG
癒し系のかおりさん♪

はーい、運営担当者以外の男性陣は
50m離れてくださーい(・`д・´)






DSC02082.JPG
キックインするとみせかけて~??




しなーい(・´з`・)

という場面でした(笑)

※ちなみに4秒経過で相手ボールになります。






画像
犬の方ではない、
じょんさんです\(^o^)/

GKではかっこいいスローがありました(*^。^*)






DSC02085.JPG
あー、やっちまったーって時の
素敵な表情です(*´ω`*)


「初日から遅刻じゃさすがにヤバイって感じよねー★」


と、
この後食パンを口にくわえて、
角で同級生の男の子とはぶつかっていません。






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC02093.JPG
初参加のKA□さんは、
いいミドルシュートを持っていました(´ω`*)






画像
笑顔がイチバン(*´▽`*)

そういえば昔、
ヤーマザキイーチバンーって歌ありませんでした??






DSC02095.JPG
KA□さんご友人(^ω^)






画像
男前には後ろからボールを投げたくなりますね??(*´ω`*)

爽やかななかじさんです(#^.^#)






DSC02099.JPG
ゆかさんの笑顔~♪♪






DSC02102.JPG
味方を鼓舞するヒロさんの声で、
ありささんも笑顔に(*^▽^*)






DSC02105.JPG
得点後のスキップがかわいすぎです(´ω`*)

子供たちは未来だ!(*´▽`*)
by K DUB SHINE






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

昔は文字メインブログだったのですが、
久しぶりに文字いきます(・ω・)ノ



というのも少なめな人数で、
GKとかしてたら完全に写真撮るの忘れてました(;゚Д゚)



あー、よく走りました(>_<)
皆さま本当にお疲れ様でした!



上級者限定とかにもチーム参加で来ちゃうような、
池ちゃんさんチームが参加され、
なかなかハードだったと思います(^▽^;)



意外に池ちゃんさんがバテて、
膝に手をついている珍しい光景がありました★



それでもサイドをスイスイ突破していく能力は健在!



そして恐るべしはやはり(池ちゃんさんチームの)
闇っ子さんの個人技(;゚Д゚)



いくと見せかけた一歩で完全に相手を置いていく、
個サルでは他に類を見ないキレ味で、
こちらが間合いや切る方向を変えても対応されます\(゜ロ\)(/ロ゜)/



個サル枠では、
ちゃけさんがスピード抜群のプレー(^-^)



ボールも足から離れないんですよね~★



そして女性のY☆TD@復興祈願さんは、
センスがあるパスで相手の裏を取っていました(^^)



KONGOさんは縦にスペースがある時に、
僕があえて平行に寄っていくと
キレイにパラレラのパスを出してくださいます(^ω^)



湖太郎さんは運動量豊富(^◇^)



はしーもさんはキープ力があり、
上手くボールを隠す技術があります!!



すっちーさん
攻撃への切り替えの速さが目立ちました(=^・^=)





最後にちょっとほっこりした話を。。。



天下茶屋開催の前にご飯をY軒で食べた話です☆



食券を買って店に入ると、
店員のおばちゃんから
料理を作る人が今一人しかおらず、
お待たせするかもしれないとのこと。



「わかりました」と席につき、
結局料理が来たのは20分ほどしてからなのですが、
料理を別の若い女性が運んで来た時、
おばちゃんはわざわざ僕のところへ来て、



「大変お待たせしました(>_<)」
と一言仰ってくださったのです。



僕は嬉しかったのですが、
言葉が見つからなかったので、
そのおばちゃんがその後すぐシフトが終わった際に、
着替えて出てきたところに遭遇したため、
改めてお礼を言いに行きました。



すると逆に、
「お時間大丈夫でした??(>_<)



とまだ心配してくださるスタンス☆彡

素晴らしい(;つД`)



ちなみにこの話には続きがあります。



直後に来られた4人組のお母さんたちが、
店先でもじもじしていたので、
何かな?と考えてみると席が空くのを待っていたようでした。



僕が少し席を移動すれば、
4人一緒に座れるスペースができたため、
店員さんに「変わりましょうか??」とお聞きすると、
「よろしいですか??(>_<)」との反応。



さっと席を変わったのに、
4人組のお母さんたちは気づいてくださったようで、
お礼を言われてしまいました。



普段ならそういうことにも気づかないし、
店員さんにもわざわざ声もかけないかもしれませんが、
おばちゃんにパワーをもらったことで、
少しいいことを連鎖することができました。



あ、いつもは
「ふ~じこちゃ~ん♪」と
冗談ばっかり言っているので、
たまにはほっこりする話を書いてみました(#^.^#)



長文を読んでくださった方の心が
ぽかぽかしたなら幸いです(*´ω`*)






◆21時~23時@フットメッセ生野

画像
こちらもいつもワイワイしていますが、
実力は本物のラディさん(*^-^*)


特に相手を背負ってのピヴォターンからの、
左足シュート→ゴールが最高だったのでは??
→寅






DSC02113.JPG
なつきさんは元気一杯のプレー\(^o^)/






DSC02114.JPG
チーム、
ブロッコリーさんはブロッコリーのような緑のユニフォーム♪♪






DSC02121.JPG
lyuさんも足元上手すぎ!!






DSC02123.JPG
MINOさんも基礎技術が高く、
どんなボールも自分のモノにしていました(*^_^*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月10日(金)アレグレッツァ個サル (10月13日)
10月11日(土)アレグレッツァ個サル (10月13日)
10月12日(日)アレグレッツァ個サル (10月15日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):