本日 291 人 - 昨日 576 人 - 累計 380216 人

10月5日(日)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

DSC01356.JPG  DSC01384.JPG
2枚で1枚みたいな感じにしてみました(*^▽^*)
偶然ですが。






DSC01359.JPG
運動量豊富なみさこさん(≧▽≦)






DSC01367.JPG
ゴールを決めた直後(*´ω`*)






DSC01379.JPG
女性陣の活躍が目立ちました!!






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

DSC01393.JPG
ヨーコさん★






DSC01394.JPG
しお★さん★






DSC01395.JPG
開催風景です(#^.^#)






DSC01396.JPG
悶えているしゅんさん★






DSC01398.JPG
「YO、
おまえらアレグレッツァのブログは毎日チェックしとけよ!(^ω^)」

と勝手にコメントをつけてみる…(;^ω^)






DSC01404.JPG
実は初上新庄の団長さん!

敵チームとなった、
ご友人の医・療班さんに圧力をかけていたのは笑いました(笑)






◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

DSC01414.JPG
針生さんが頭を抱えて悔しそうなシーン(^-^)






DSC01415.JPG
マカロンさんの笑顔★






DSC01428.JPG
さくたろうさんのご友人の、
わたなべさんは初参加でフットサルも2回目位とのことでしたが、
運動神経良すぎました!!\(^o^)/






DSC01430.JPG
そしてスーパープレー続出のさくたろうさん★






DSC01445.JPG
やっちゃった♪的な素敵な笑顔(^^)






◆18時~20時@フットメッセ鶴見

台風が来る来るといって来ないパターン2!!

少人数となりましたが、
お足下の悪い中お越しくださりありがとうございました(#^.^#)

DSC01471.JPG
なっちゃんさんは終始笑顔!
というか大爆笑(≧▽≦)

ゴールを決めた後の皆さんのパフォーマンスも素敵で、
すぐに全員仲良くなっていました☆彡






DSC01474.JPG
「あー、くそー(;>ω<)」
とくやしそうなザイオン@優駿美しきさん♪♪






DSC01484.JPG
「アレグレッツァにどうぞお越しください\(^o^)/」
と言ってくださったジュンイチさん☆






DSC01485.JPG
さるやすさん★






DSC01486.JPG
紅白戦をされたノビノビさん(*´ω`*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月4日(土)アレグレッツァ個サル (10月06日)
10月5日(日)アレグレッツァ個サル (10月06日)
10月6日(月)アレグレッツァ個サル (10月07日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):