本日 643 人 - 昨日 448 人 - 累計 375379 人

10月4日(土)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

画像
トムさんが2回目の参加☆彡

ご友人のBlack Jack31さんがミスしようものなら、
「S××T!!」と怒りをあらわにし、
時にはしばいていました(笑)






DSC01214.JPG
そのしばかれていたBlack jack31さん♪

ちなみにお二人の好きなクラブチームは、
ガンバ大阪です\(^o^)/






画像
フットサル楽しすぎる!






DSC01233.JPG
GKでもがんばっていた、
バームクーヘン店主さん★






DSC01235.JPG
やっぱりハイタッチが素敵(#^.^#)






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

上村さんチームに、
アレグレッツァNEWTシャツモデルをしていただきました\(^o^)/

DSC01240.JPG






ホ~リ~@くまモンさんも、
雑誌の表紙になりそうな男前ポーズ☆彡
DSC01243.JPG  DSC01245.JPG

ご協力ありがとうございました(≧▽≦)






DSC01252.JPG
上村さんチームの助っ人GKは、
豪華なことにタイ☆ヘイさん(^ω^)

ただスウィーティーさんが、
タイ☆ヘイさんをかわして決めたゴールは伝説です!






画像
後輩さん★






◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

DSC01254.JPG
ありたさんのこの表情は、
こむろさんが何かミスをしたに1票(゚д゚)!






DSC01265.JPG
湖太郎さん★






DSC01274.JPG
味方との連動したプレーを決めていた、
MACALLAN12さん★






DSC01275.JPG
ちなみにタイ☆ヘイさんは、
自分でタイ☆ヘイというハンドルネームにしたわけでなく、
何故か皆からそう呼ばれています(*^-^*)






DSC01283.JPG
素敵な笑顔はなぎさん♪♪






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

DSC01299.JPG
初参加の綾部さんは終始笑顔でした(*^_^*)






DSC01304.JPG
ミスを言い訳している?namiさん(^ω^)






DSC01309.JPG
得点を決められ、悔しそうな笑みはいいですね!!






DSC01318.JPG
一生懸命なあみさん☆






画像
男前すぎるmasa.45°さん!!







◆21時~23時@フットメッセ生野(初心者限定)

DSC01326.JPG
試合中の素敵な笑顔(*^。^*)






DSC01330.JPG
「Oh,Nooooo!!」

からの…






DSC01331.JPG
ペコちゃん (○´ω`○)ゞ






DSC01337.JPG
暖かい目で見守るたじまさん(*^▽^*)






DSC01348.JPG
初参加の真継さんは途中で靴が脱げてしまう珍プレーも☆彡






DSC01350.JPG
皆さん素敵なゴールパフォーマンスで楽しませてくださいました(^^)

コートに飛行機も沢山飛んでいましたね(笑)

ありがとうございました!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月3日(金)アレグレッツァ個サル (10月06日)
10月4日(土)アレグレッツァ個サル (10月06日)
10月5日(日)アレグレッツァ個サル (10月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):