本日 791 人 - 昨日 975 人 - 累計 381691 人

10月3日(金)アレグレッツァ個サル

◆18時~21時@港スポーツセンター

DSC01184.JPG
アレグレッツァに初めて、
有名な、さすらいのフットサラー、
伊藤大和さんが来てくださいました(≧▽≦)


全国をフットサルで放浪している方です!

個人的にはピヴォで顔を出した際に、
すごく狭いパスコースを通して当ててくださったパスに感動しました!

まぁ、感動してトラップミスしたということで(^▽^;)






DSC01197.JPG
桃鉄で目的地に着いた時のように(?)、
大阪、奈良、和歌山社会人フットサルリーグ経験者が
「さすらいさん歓迎です(^-^)」と集まってくださいました(^^)

あ、偶然でーす(笑)






DSC01200.JPG
ということで和歌山代表!






画像
奈良代表!






~開催風景~
DSC01189.JPG






DSC01195.JPG






◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

DSC_0261.JPG
西脇さん改めウェイさんとポスポスさんです(^^)

休憩中も練習に励んでました♪






DSC_0257 (1).JPG
よしゆきさんもご友人と参加(^^)
上達するのが本当にはやいです(*´ω`*)






DSC_0260 (1).JPG
和田さんと山下さんも参加(^^)
いつも元気一杯です★






DSC_0262.JPG
久宝寺おとくいさまの徳永さんです(^^)






DSC_0258 (1).JPG
ストレッチ中?!中村さんURI坊さんです(^^)






◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

画像
ここからはセイジさんチームが参加です(^^)






DSC_0266.JPG
藤本さん御一行です(^^)






DSC_0267 (1).JPG
連続参加中の中村さん(^^)
楽しんで下さい(*´ω`*)






DSC_0272 (1).JPG
本日初参加の誉田(コンダ)さん御一行(^^)
職場の先輩後輩というご関係!
ネットでアレグレッツァを見つけてお越しいただきました★






DSC_0276.JPG
最後に「ひとりで撮ってもらいなさい」
と上司に応えた西岡さんをパシリッ(^_^)v

ひとりは恥ずかしいと仰ってましたがもう大丈夫ですね(*´ω`*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
10月2日(木)アレグレッツァ個サル (10月03日)
10月3日(金)アレグレッツァ個サル (10月06日)
10月4日(土)アレグレッツァ個サル (10月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):