本日 665 人 - 昨日 448 人 - 累計 375401 人

9月19日(金)アレグレッツァ個サル

◆13時~15時@長居練習室(昼サル)

画像
何があったのでしょうか??★

Red a.k.a ALBION#16さんです(^ω^)






DSC00275.JPG
爽やかなランのまっくスさん(*^_^*)






DSC00284.JPG
意識高く、
超スピードで走りまわっていたありたさん!

普段の久宝寺でもこんなに走っていません(^-^)






DSC00287.JPG
悔しさも混じっている笑いかもしれません(^^)






DSC00288.JPG
初参加でしたが、
共通の知り合いが多く驚きました(*^0^*)






◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

画像
初参加!
お楽しみいただけましたでしょうか??|д゚)






画像
女性の参加も多い開催でした♪♪






DSC00310.JPG
ゴールが決まったらやっぱり嬉しいですよね!

すぐ仲良しになっていました(≧▽≦)






DSC00319.JPG
子鍋さんの運動量はすごいです(*^▽^*)






DSC00328.JPG
素敵です!!

笑顔と、
Tシャツが!??






◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC00336.JPG
足が~
足が~ からまった~??






DSC00337.JPG
盗塁を狙っているとこ!

じゃなく、
よしゆきさんも転んで起き上がったところだったと思います★






DSC00339.JPG
どうしてもブレてしまう僕の腕のため、
どんな笑顔だったかは参加してからのお楽しみ??(*´ω`*)






DSC00342.JPG
2夜連続参加のおかさん★






DSC00343.JPG
初参加の時とは、
比べものにならないほど上達中のそでさん(*^▽^*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
9月18日(木)アレグレッツァ個サル (09月29日)
9月19日(金)アレグレッツァ個サル (09月29日)
9月20日(土)アレグレッツァ個サル (10月01日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):