本日 146 人 - 昨日 756 人 - 累計 383813 人

9月18日(木)アレグレッツァ個サル

◆13時~15時@長居練習室(昼サル)

DSC00167.JPG
運動量豊富でスピーディーな
ぷっち~さん☆彡






DSC00168.JPG
ブレてしまったので、、






DSC00180.JPG
もう一度!!






DSC00169.JPG
試合中もぜひこのようにカメラ目線を\(^o^)/






DSC00182.JPG
何かやってしまった顔でしょうか(*^_^*)






◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

こーすけさんが2チーム参加の紅白戦で、
友人同士楽しそう!

DSC00205.JPG
おそらくファウルをアピールしています(*^-^*)






DSC00219.JPG
どんどん上達中のおかさん♪♪






DSC00221.JPG
上手とか下手とかではなく、
こうやって笑顔でプレーしていただくと嬉しいです(≧▽≦)






DSC00230.JPG
こーすけさんのチームメイトたちです(*^_^*)






DSC00218.JPG
さきたくんさんご友人として、
初参加いただきました(*^▽^*)






◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

DSC00243.JPG
GKの取れないコースでシュートを決めていた
にしわきさん(*^-^*)






DSC00250.JPG
Black Jackさんのご友人のトムさんは初参加♪♪

なぜかBlack Jackさんへ、
敵意むきだしでした(笑)






DSC00251.JPG
やっちゃった!

みたいな素敵な表情でしたので(#^.^#)






DSC00257.JPG
こんな風に(*^_^*)

点を決められようものならパンチング★(笑)






DSC00262.JPG
シュートが決まればやはりこれですね!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
9月17日(水)アレグレッツァ個サル (09月29日)
9月18日(木)アレグレッツァ個サル (09月29日)
9月19日(金)アレグレッツァ個サル (09月29日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):