本日 247 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385199 人

9月16日(火)アレグレッツァ個サル

◆13時~15時@長居練習室(昼サル)

DSC00138.JPG
男前なカズ撃ちゃ当たらんさんが、
久しぶりの参加(≧▽≦)






画像
かま太さんの笑顔を♪






DSC00146.JPG
こけてしまう時もあります(^^)

公式戦でも練習試合でもないので、
それも含めて楽しんでいただければと思います(^-^)






DSC00153.JPG
男前!って書くまでもなく、
皆から言われていました(*^▽^*)






DSC00164.JPG
田村さん「いや~、もう気持ちよくなってきましたよ(;^ω^)」

GKで股を抜かれまくってしまったため、
情熱大陸のメロディーを(僕が)歌いながら撮影させていただきました(笑)






◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

DSC00290.JPG
.....10さんの笑顔☆彡
ブレてしまいましたが(≧◇≦;)






DSC00291.JPG
もう一度!







DSC00294.JPG
さきたくんさんの素敵な笑顔(*^▽^*)






DSC00295.JPG
匿名希望です!!






DSC00296.JPG
振り向き様に!

あらあら♪♪

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
9月15日(月祝)アレグレッツァ個サル (09月26日)
9月16日(火)アレグレッツァ個サル (09月28日)
9月17日(水)アレグレッツァ個サル (09月29日)