本日 684 人 - 昨日 756 人 - 累計 384351 人

9月15日(月祝)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC00092.JPG
竜さんの、
やってしまった~って時の表情です★






DSC00093.JPG
西尾さん、
絵になります(^^)






DSC00095.JPG
kenさん男前っ!!






DSC00097.JPG
身体能力の高い友近さん★






DSC00100.JPG
藤本さんの笑顔をぱしり(≧▽≦)






◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC00098.JPG
我らが団長さん(*^_^*)






DSC00104.JPG
爽やかなキムラさんの笑顔のダッシュ(*'▽')






DSC00105.JPG
風になびく髪が爽やか~★






DSC00107.JPG
ふくすけさんも爽やかな笑顔(≧▽≦)






DSC00108.JPG
藤谷さんが、
ごめ~ん!って言っている場面です(*^▽^*)






画像
さとうさんとお子さんのせな君、よっしーさんです(^^)






画像
せな君は普段サッカーをしているだけあって、
しっかりとインステップでボールを蹴る事ができます(^_^)v






DSC_0203.JPG
連続参加のかけやさん(^^)
後半少しだけお疲れもよう(^.^)
ナイスふぁいとです!!






DSC_0205.JPG
はると君です(^^)
カメラを向けるとしっかりみつめてくれました(*´ω`*)






◆14時~17時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC00112.JPG
がんばり屋さんのそでさんです(^ω^)






DSC00117.JPG
ねきさんのゴール後??






DSC00119.JPG
正木さんのゴール後??






DSC00114.JPG
「また写真ばっかり撮って~!」
なんて言っている足元の技術の高いルっちさん★






DSC00116.JPG
運動量豊富によく走っていました(#^.^#)






久宝寺では久々の3時間開催!!

DSC_0223.JPG
ひろさんと初参加のかきさんとまささんです(^^)

インターネットでアレグレッツァを見つけていただきました(^_^)v






DSC_0224.JPG
アツナリさんチーム(^^)

僕の経験上一番の賑やかさでした(о´∀`о)
プレーの方ではパラレラやケブラなど随所に見られました(^.^)






DSC_0226.JPG
右からまきさん ゆきさん かおりさんです(^^)
みなさん仲良しで、フットサルを楽しんでいました(^_^)v






◆18時~21時@長居練習室

DSC00122.JPG
まっくさんがチームで参加★






DSC00132.JPG
そのまっくさんの笑顔(≧▽≦)






DSC00126.JPG
本職はGKのSHUNさんと★






DSC00127.JPG
こちらも本職はGKのたかひささんと★






DSC00130.JPG
高い技術と判断のスピードも速いまさしさん(*^_^*)






DSC00137.JPG
みんなで、
「どっちから攻めよっかな~」のポーズ(≧▽≦;)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
9月14日(日)アレグレッツァ個サル (09月26日)
9月15日(月祝)アレグレッツァ個サル (09月26日)
9月16日(火)アレグレッツァ個サル (09月28日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):