本日 1011 人 - 昨日 448 人 - 累計 375747 人

9月14日(日)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

DSC00027.JPG
ボールを取り合っている、
迫力のある場面☆彡






画像
味方のシュートをほめる拍手(*^-^*)

敵のナイスシュートへも拍手をするのがレベル高いです(*^_^*)






DSC00029.JPG
爽やかな試合中の笑顔(#^.^#)






DSC00030.JPG
このように肩の力を抜いてプレーされるのが、
一番いいと思います!!






画像
GKをしてても笑顔\(^o^)/






◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC00033.JPG
ユニフォームはPSG&BRC!!






DSC00034.JPG
暖かい笑顔をありがとうございます!!






画像
素敵すぎますっ(≧▽≦)






画像
僕が何かおもしろいことを言ったのだと思います(*^-^*)

んん??(*^-^*)






DSC00042.JPG
久しぶりにお会いしたくみさんと♪♪

本当に上手なんです(>_<)






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC00044.JPG
マトリックスさんも少しお久しぶりでした(^ω^)






DSC00045.JPG
初アレグレッツァはいかがでしたか??

最高です\(^o^)/






DSC00047.JPG
funky@bassistさんも久しぶりにお会いすると、
いい感じに日焼けされていました(*^-^*)






DSC00048.JPG
相手の股を抜きまくっていた、
対人能力の高いこーさん(*^。^*)






DSC00049.JPG
すっちーさんは休憩を利用して鍛え中♪♪






◆18時~20時@フットメッセ鶴見

DSC00051.JPG
やりきったー!!って感じです(*^。^*)






DSC00052.JPG
チーム参加の、
のりかさんご友人たち♪♪






DSC00053.JPG
いいシュートを決めた後の表情!
のはず\(^o^)/






DSC00055.JPG
最初緊張して試合に出るのを拒否していましたが、
出たら大活躍でしたね(≧▽≦)






DSC00057.JPG
ないすふぁいとでした(´ω`*)






◆20時~22時@フットメッセ鶴見

DSC00062.JPG
笑顔の写真ばかりなのですが、
皆さん常に笑顔なのかもしれません(≧▽≦)






DSC00064.JPG
いりませんよ~
いりませんよ~

お腹の写真なんて~






DSC00075.JPG
ということで、
ときには悔しそうなじゅんちゃんさんの表情を★






DSC00076.JPG
少年のような素敵な表情に(*'▽')






DSC00090.JPG
点入って嬉しい~

と思ったらここにも悔しそうなじゅんちゃんさんが♪♪

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
9月13日(土)アレグレッツァ個サル (09月26日)
9月14日(日)アレグレッツァ個サル (09月26日)
9月15日(月祝)アレグレッツァ個サル (09月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):