本日 1178 人 - 昨日 756 人 - 累計 384845 人

9月13日(土)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

DSC09971.JPG
若干逆光ですが、
笑顔が眩しいので大丈夫でしょう(*^-^*)






DSC09972.JPG
朝なのでこんな感じでまったりと、
笑いながら(#^.^#)






DSC09973.JPG
ミスしても、
こうやって笑顔で助けてくださると心強いです♪






DSC09975.JPG
スポーツメガネがかっこいいです☆彡






DSC09978.JPG
今日もぽかぽか陽気の中、
無事開催できました(*^_^*)






◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC09979.JPG
熱いおとこ、こーたさん(*'▽')

熱い魂と共に駆け上がっています(^^)






DSC09980.JPG
いいリアクションのまきのうちさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/






DSC09984.JPG
あの日見た、
ではなく最近よく見るショウジさん(*'▽')






DSC09985.JPG
顔だめ→じゃあ目だけ!!
といって撮らせていただきました(笑)






DSC09986.JPG
「今日は闇練なんです(*>_<*)」
といって隠れていましたが、
ブログに載せさせていただきました(^0^;)/






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC09987.JPG
悪さしちゃダメだぞ??






DSC09988.JPG
女性陣の活躍が目立った本日!!






DSC09990.JPG
お二人で来てくださいました♪♪






画像
キャー(≧◇≦)

逃げてー(笑)






DSC09992.JPG
いい汗かいている休憩中を★






DSC09993.JPG
リーグでも大活躍中のKONGOさんと♪

毎試合得点更新中!!






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

DSC09994.JPG
と~り~さんの妹さんが初参加!
と思えばまさかの僕の中学の同級生でした(笑)

「ということはと~り~さんの実家僕知ってる!」
で盛り上がりました★






DSC09998.JPG
う~んブレてます、
写真の技術をつけていきます。。






DSC00001.JPG
楽しそうにプレーしていただけました♪♪






DSC00012.JPG
自己紹介はこれで!
と~り~のTです(;゚Д゚)






DSC00008.JPG
逃げるTamaさんを追いかけてみました(^ω^)






◆21時~23時@フットメッセ生野

DSC00014.JPG
すごくがんばっていた、
冷えピタさんチーム\(^o^)/






DSC00017.JPG
対人能力の高い3名です(; ・`д・´)






DSC00018.JPG
初参加は楽しんでいただけましたでしょうか(*^。^*)






DSC00021.JPG
勝ち負けよりも楽しむことが重要っ(*´▽`*)






DSC00022.JPG
振り向き様のピース★
ありがとうございます!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
アレグレッツァブログ (09月23日)
9月13日(土)アレグレッツァ個サル (09月26日)
9月14日(日)アレグレッツァ個サル (09月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):