本日 571 人 - 昨日 975 人 - 累計 381471 人

9月12日(金)アレグレッツァ個サル

◆13時~15時@長居練習室(昼サル)

DSC09938.JPG
ありたさんの後ろで笑顔♪♪






DSC09940.JPG
ありたさんの後ろですってんころりん♪

ありたさんの後ろでは、
常に何かが起こっているようです(; ・`д・´)






DSC09949.JPG
天国と地獄(*^^*)






DSC09953.JPG
この悔しそうな表情いいですね~(^ω^)






DSC09956.JPG
開催風景です☆彡






◆18時~21時@港スポーツセンター

DSC09960.JPG
偶然隣のコートにいたガクサルの代表、
GACKTさんと♪♪






DSC09963.JPG
帰省中で久しぶりにお会いしました!
内緒で~(>_<)とのことでしたので後ろ姿だけ。






DSC09964.JPG
男前2人!!






DSC09966.JPG
ナイスシュートを決めた後☆彡






DSC09970.JPG
観ている時も笑顔で応援というのがいいですね(#^.^#)






◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

今日の久宝寺は
ちょうど良い気温で過ごしやすかったです!!

DSC_0181.JPG
今回初参加のやまちゃんさんと、
気軽に話して下さるにしわきさんです(^^)

やまちゃんさんは
「この靴でプレーして大丈夫ですか?」
と質問をして下さいました(^^)

分からない事はいつでも気軽に聞いて下さい(^_^)v






DSC_0185.JPG
なっちゃんさんです(^^)

やまちゃんさんと一緒に来て下さいました♪






DSC_0183.JPG
だいさんとアレグレッツァの10番突撃2号さんです(^^)

だいさんは動き方のレクチャーを受けながらプレーされてました!!
連動して動くのは本当に難しいですね(>_<)






DSC_0182.JPG
Tomoyaさんとまっちゃんさんです(^^)

お話し中にお邪魔して写真を撮らせていただきました(>_<)
ありがとうございます。






DSC_0184.JPG
たまさんです(^^)

よしゆきさんのご友人で、
交代しながらプレーしていただきました(^^)






◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

ここからは2チームがチーム参加(^^)

DSC_0186.JPG
ゆりさんチームです(^^)

半分バイオハザードの宣伝みたいになってますが、
安定感抜群の賑やかさです♪






画像
いっさみさんチームです(^^)






DSC_0191.JPG
休憩の合間をぬって練習されてました(^_^)v






DSC_0189.JPG
ワッキーさんといっさみさんです(^^)

ワッキーさんは浮き玉など
たくみなパスで楽しませてくれました(^_^)v






DSC_0201.JPG
あとは任したぜ!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
9月11日(木)アレグレッツァ個サル (09月18日)
9月12日(金)アレグレッツァ個サル (09月18日)
アレグレッツァブログ (09月23日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):