本日 1292 人 - 昨日 448 人 - 累計 376028 人

9月5日(金)アレグレッツァ個サル

◆13時~15時@長居練習室

DSC09749.JPG
久しぶりのてらじぃさん(≧▽≦)

ただ運動も久しぶりだったため、
足がつりかけの中のプレーとなりました(>_<)

お大事になさってください!!






DSC09750.JPG
Y字っぽいバランス!!?

休憩中の笑顔をいただきました(≧▽≦)






DSC09751.JPG
久しぶりの参加で素敵な笑顔♪♪






画像
昼サルによく来てくださるぷっち~さん(*^^*)






画像
この足誰でしょうは超難しいので、
顔出しNGの美人フットサラーのスウィーティーさんです(^^)






◆15時~17時@長居練習室

DSC09754.JPG
笑顔が弾けております(^^)






画像
帰り際の甘いマスクの、
斉藤さんをパシリ☆






DSC09757.JPG
こ、これは笑顔じゃない!
キャー\(゜ロ\)(/ロ゜)/






DSC09759.JPG
久しぶりの岡田さん!
技術あります(^0^)/






DSC09761.JPG
モップありがとうございました♪♪
皆でキレイにコートを使用していきたいです(*'▽')






◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

DSC_0200.JPG
今回初参加のノムさん(左)とチョウさん(右)です(^^)

他の参加者達のフォローもありすぐにうちとけていました(^_^)v






DSC_0208.JPG
うりさんと中村さんとほっしーさんも楽しく参加中(^^)






DSC_0205.JPG
すごく紳士な西尾さんです(^^)
プレーの方でも声を出して盛り上げて下さいます(^_^)v
ありがとうございます!!






DSC_0203.JPG
徳永さんです(^^)
相手の目を見た良いディフェンスでチームに貢献!!






DSC_0204.JPG
しげぼうさんに素敵な笑顔いただきました(^^)

さて後ろに男性は誰でしょう??

ヒントは金曜日の久宝寺にいつも参加して下さるお洒落なあの方です(^_^)v
簡単すぎましたか?!






◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

ここからは通常個サル(^^)
上手な方が沢山おられました(^^)

DSC_0214.JPG
ばったんさん御一行は経験者でプレー(^^)






DSC_0216.JPG
ジョニーさんご友人の牛島さんとセイジさんです(^^)

牛島さんは
「写真何枚でもどうぞ(*´ω`*)」と、嬉しい限りです!!

セイジさんは、 ん?
セイジさん?
セイジさんは偶然にも隣のコートでプレー中でした(^^)

写真参加ありがとうございます(^^)






DSC_0210.JPG
友近さん御一行です(^^)

みなさん運動量豊富で羨ましい限りです!!






DSC_0213.JPG
うっちーさんと向井さんです(^^)






DSC_0211.JPG
うずらさんと桜とビートルさん(^^)
お二人のマッチアップは見ていて楽しかったです!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
9月3日(水)アレグレッツァ個サル (09月04日)
9月5日(金)アレグレッツァ個サル (09月08日)
9月6日(土)アレグレッツァ個サル (09月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):