本日 846 人 - 昨日 576 人 - 累計 380771 人

9月3日(水)アレグレッツァ個サル

◆13時~15時@長居練習室

DSC09702.JPG
ゲームをみつめる武田さん★






DSC09704.JPG
ワキガやからビブス買取りやで!

と言われていました(;゚Д゚)笑






DSC09705.JPG
初参加の中本さん、
笑顔をいただきました(*´ω`*)






DSC09706.JPG
突撃参加してくださった、
ゆたきち☆さん(#^.^#)





~開催風景~
DSC09707.JPG








◆18時~21時@港スポーツセンター

DSC09708.JPG
やすくんさんと☆彡

こら、
嫌な顔するんじゃないよ!!(; ・`д・´)






画像
久しぶりの遠藤さんたち☆彡
(野村さん、中村さん、田邊さん)

このメンバーで大会に出るそうで、
がんばってほしいです(*^-^*)






DSC09712.JPG
GKの時、
相手のシュートをキャッチしていた
ジョニーさん☆彡






DSC09713.JPG
悔しそうなところを(>_<)






DSC09714.JPG
お疲れ様でした☆






◆21時~23時@フットメッセ鶴見(初心者限定)

DSC_0198.JPG
みさこさんチームです(^^)

足元の技術はもちろん
声かけ(野次?)の方も技術が高く楽しかったです(^_^)v

可愛いお子様もご一緒でしたね(^^)






DSC_0193.JPG
利波さん御一行です(^^)

運動量豊富で
初心者限定開催の中でも
経験者組の方でプレーしていただきました!!






DSC_0182.JPG
よしゆきさんとだいさんです(^^)
よしゆきさんはお会いする度に上達されています(^^)






DSC_0184.JPGDSC_0195.JPG
有川さんとご友人の石井さんです(^^)

素敵な笑顔と同時に気持ち良い風が吹きました(^^)
少しだけ秋を感じました!ほんの少しだけです(>_<)






DSC_0196.JPG
すっかりお馴染みとなりました金田さんのこのポーズ(^^)

シュートを外して悔しがる姿は素敵な場面です!!
上達するには悔しい気持ちは欠かせないですね(^^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
9月2日(火)アレグレッツァ個サル (09月04日)
9月3日(水)アレグレッツァ個サル (09月04日)
9月5日(金)アレグレッツァ個サル (09月08日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):