本日 135 人 - 昨日 138 人 - 累計 378807 人

9月2日(火)アレグレッツァ個サル

◆13時~15時@長居練習室

DSC09638.JPG
今日のモップは、
あいかが担当します(*´ω`*)






DSC09640.JPG
仕事の合間に来てくださいました(*^▽^*)






DSC09641.JPG
前半は無失点だったGKのページュンさん(*^-^*)

お会いできたのが
2月以降初めてだった気がするので嬉しかったです(・ω・)ノ






DSC09642.JPG
関口さんと、
初参加の山田さん\(^o^)/

すごい走っていて、
というか走る人ばかりで驚きました!!

やっぱりフットサルは
足を使ってなんぼだと思います(≧▽≦)






DSC09643.JPG
男前の梅原さんは少し久しぶりの参加☆彡






◆15時~17時@長居練習室

DSC09646.JPG
奈緒さんwith大人の対応★タケハルさん(*^-^*)






DSC09647.JPG
河野さんをフライデー的にパシリ☆






DSC09648.JPG
二日酔いのcagomeさんと(^^)






DSC09649.JPG
タキオン~さんご友人の、
初参加の津田さんはこの後シューズを購入してくださったと、
ご報告いただきました\(^o^)/

僕のオススメはアシックス(*´ω`*)






DSC09651.JPG
ほぉりぃさんはご友人と参加☆彡

今回はワイワイ総当たりとなりました(*^^*)






◆18時~21時@港スポーツセンター

DSC09652.JPG
久しぶりのたくさん(*^-^*)

いつもフットサルの動きなど、
貪欲に考えながらプレーされています(^^)

トップレベルのフットサルを見ていると、
奥が深く高い駆け引きや技術の質に、
まだまだおもしろさがつまっています\(^o^)/

Final 2014 (Partido 1) Play-Off ElPozo Murcia :Inter Movistar





DSC09653.JPG
アキラさんの笑顔を(^0^)/






DSC09654.JPG
男前のH2さん(*´ω`*)






DSC09655.JPG
シンロクさんはガッツ溢れるプレー(*'▽')






DSC09685.JPG
フットサル6人目のプレーヤー??
なごみ嬢(*´ω`*)






◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

過去最高の自転車移動で到着(^^)
距離ではなく間の時間がぎりぎり(笑)

DSC09695.JPG
いいところに顔出しをして
ボールをさばいていたキムラさん(*^-^*)






DSC09701.JPG
今日の個人参加枠のメンバーは、
偶然にも8割フットサル社会人リーグ経験者で、
レベルの高い中、多田さんチームは声を出し、
諦めずに常に一生懸命プレーしておられました(≧▽≦)

本当にないすふぁいとでした!!






DSC09696.JPG
月曜日の闇っ子さんの影響か、
今日は対人勝負を意識されていたすけさん(*^-^*)

対人が強く、爆発的なスピードもあります★






DSC09698.JPGDSC09699.JPG
ファー詰めで決めてもらうつもりが、
直接入ってもうた~のシーンです(#^.^#)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
9月1日(月)アレグレッツァ個サル (09月04日)
9月2日(火)アレグレッツァ個サル (09月04日)
9月3日(水)アレグレッツァ個サル (09月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):