本日 882 人 - 昨日 756 人 - 累計 384549 人

9月1日(月)アレグレッツァ個サル

◆13時~15時@長居練習室

DSC09617.JPG
しっかりボールをミートしてキックする、
晒谷さん♪♪






DSC09619.JPG
初参加HYさんは、
緊張されていましたが、
1試合するとすぐ笑顔に\(^o^)/

周りの皆さんも優しいので、
運営担当としても助けられています(^^)






DSC09621.JPG
学生時代の先輩が参加されていて、
「先パイ!先パイ!」と言いながらプレー☆

その先輩は男前なのですが、
ファンが沢山いたそうです(*>_<*)






DSC09622.JPG
ディエゴさんの熱いプレーをみてると、
やる気が引火してしまいます(*´ω`*)






DSC09628.JPG
こちらは柔らかいボールタッチのもっちさん♪






◆15時~17時@長居練習室

#SC09623.JPG
ゴールが決まった時も、
外してしまった時も楽しそうにプレー♪♪






DSC09624.JPG
初参加のサカキのペルシアンさんたちは、
スピードがありました(*^-^*)






DSC09625.JPG
男前をパシャリ☆彡






DSC09626.JPG
こちらも男前\(^o^)/






DSC09627.JPG
終わった後は皆でモップ(#^.^#)

サッカー部だったら
グラウンドをトンボをするのを思い出すと思います(^^)

お手伝いありがとうございました!






20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

画像
テラさんは、
味方が股抜きパスをしようと思った時に、
「おしい!」という声が(笑)

相手の股からボールをもらおうとフォローしていたため、
イメージがピッタリだったそうです(^^)






DSC09631.JPG
久しぶりの日野さんは、
やっぱり熱いプレーでいい感じです(*^▽^*)






DSC09632.JPG
休憩中のモトミナミさんを♪






DSC09633.JPG
アレグレッツァは??

(・ω・)bグッド!!






DSC09634.JPG
初参加の牛島さんは左足で正確なパス(^0^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月31日(日)アレグレッツァ個サル (09月04日)
9月1日(月)アレグレッツァ個サル (09月04日)
9月2日(火)アレグレッツァ個サル (09月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):