本日 1360 人 - 昨日 448 人 - 累計 376096 人

8月31日(日)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

DSC09575.JPG
チーム参加された、
岡森さんチーム(*^-^*)

もう揃えたユニフォームが届くということで、
次回はぜひユニフォーム姿でお越しください(´ω`*)

皆でチーム名を考えて、
ユニフォームを考えて揃えて大会に出るのって、
本当に楽しいと思います♪♪






DSC09576.JPG
休憩中の涼んでいるところを直撃☆

上新庄はこのベンチのスペースが涼しいです(^^)






DSC09578.JPG
一生懸命プレーするので、
休憩中も一生懸命休みます(^-^)






DSC09579.JPG
普段もレベル分けをしているため、
参加いただいて大丈夫なのですが、
初心者限定はより初心者女性も来やすいと思います(#^.^#)

周りも皆さんフットサルをはじめたて(*^-^*)






DSC09582.JPG
いい汗かいています♪♪






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

DSC09584.JPG
出張がてら参加してくださったのですが、
声を出して盛り上げてくださいました(≧▽≦)






DSC09585.JPG
足をひねってしまったところを、
よしくんさんが診てくださいました(>_<)

ありがとうございました!

随分マシになったところだったので、
ちょうど写真を撮らせていただきました(>_<)






DSC09586.JPG
初参加いただいたシゲさん\(^o^)/






DSC09587.JPG
おっ、ちぃ~さんも
怪我したかたのケアをしてくださり、
姉さん!と呼びたくなる頼れる優しさでした(^ω^)






DSC09589.JPG
~開催風景~
女性陣もがんばっています(^^)






◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

DSC09591.JPG
男前すぎる竹内さん★






DSC09592.JPG
「お父さんがんばれー(*^▽^*)」
の声に癒されました\(^o^)/






画像
両足でしっかりキープできる、
ぽんさんです(*^。^*)

いつかのこの足誰でしょう??
にも登場していました(^^)






DSC09595.JPG
素敵なポーズの江川さん(/ω\)






画像
くまっちょさんチームのガヤは、
観ている皆さんを盛り上げてくださいました♪♪






◆15時~18時@都島スポーツセンター

さてこちらは都島スポーツセンター開催の模様をお送りします^ ^
週末のスポーツセンター開催ということもあり、
菊地さんがチーム参加してくださりました(^^)
と、紹介したいのですが写真を撮り忘れるハプニング(°_°)

アグレッシブなプレースタイルが持ち味の菊地さんチームの皆様は、
パスワークも良くゴールも沢山決めておられました(^^)

image.jpg
浅野さん、渡辺さん2ショットでありがとうございます!!


image.jpg
初参加の木下さんは、フットサル自体もほぼ初めたてとの事で、
最初は凄く緊張されて居ましたが、帰り際には仲良くなれました♫
初参加お疲れ様でした!


image.jpg
驚いた事に、ここの社員さんが某大阪府リーグの元選手でした!(*^^*)
その事は全く知らず2,3年前に一緒にプレーしたこともありました(^^)
あの頃も懐かしい思い出です☆
愛想も良く人当たりの良いケンタロウ君には、すごく親近感がわきます♫

image.jpg
室内コートを見上げるタイ・ヘイさん!
奥のJINさん、さんさんはニコニコしておられますね〜♫
良くチームメイトから間違われるみたいですが、
タイ人ではありませんw
ハーフでもないみたいですね!(^^)






image.jpg
『当たり前やろ!』って怒ってますね〜♫

タイ・ヘイ(大平)さんは
来週岡山で開幕される第30回全国選抜フットサル大会の
大阪選抜選手としても、登録されて居ます!ポジションはゴレです!
岡山県吉備路アリーナ9/13〜15開催☆
お近くの方は是非、足を運んで見てください(^^)
ガッツ溢れるプレーをきっと見せて下さいます!
第30回全国選抜フットサル大会


4032d6dc76d1c053f2426ca7723cf7c5dc43ab5cv_4746683.jpg
あと、これは最近オススメを受けてやり始めたゲームなのですが、
キャラクター達のコミカルな動きが中々可愛らしくて面白いですね(^^)
周りでやってる方は居てるのでしょうか?(*^^*)
どなたかコツみたいなの教えて下さいw
大砲に打たれてすぐに墓になりますw

また機会があればアップしたいと思います(^^)






◆18時~20時@フットメッセ鶴見

DSC09597.JPG
スピードスターの井口さん(*'▽')






DSC09598.JPG
久しぶりのふるさんは、
界王星にいたのか、
動きがより速くなっていました(*^▽^*)






DSC09599.JPG
TAKAドンさんもお久しぶりでした\(^o^)/






DSC09601.JPG
後ろ姿だけの出演となりましたが、
今日もループを決めてしまうポテンシャルの持ち主、
竹林さんです(*^-^*)

あ、
後ろ姿なので一応T林さんに訂正しておきます(>_<;)






DSC09602.JPG
初参加のお~かさん(*^▽^*)






◆20時~22時@フットメッセ鶴見

orz集。
DSC09603.JPG
エントリーNo.1はyu-suke+10さん☆彡






DSC09607.JPG
次はごとうさん(^^)






画像
ジョニーさんに至ってはもう…(;^ω^)

皆さん一生懸命なのが伝わります(*´ω`*)






DSC09611.JPG
リフティングからの頭乗せ!!
のたけわきさん(^^)






DSC09616.JPG
Red a.k.a ALBION#16さんのどあっぷ☆






関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月30日(土)アレグレッツァ個サル (09月02日)
8月31日(日)アレグレッツァ個サル (09月04日)
9月1日(月)アレグレッツァ個サル (09月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):