本日 254 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385206 人

8月30日(土)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

DSC09547.JPG
ファイヤーバードさんチームの、
素敵なハイタッチ♪♪

桜が咲いた時も、雨が降った時も、
満月が出た時も、雪が降った時も、
虹が出た時も、快晴の時も、得点が入った時も、
皆でハイタッチでいいと思います(´ω`*)






DSC09548.JPG
華麗なループを決めた直後!!






DSC09550.JPG
紅一点となりましたが、
彼女のボールキープ力は高いです☆彡






DSC09552.JPG
ミスしても笑って許して(^^)






DSC09554.JPG
味方チームも敵チームも、
こうやって笑えるのがいいですね♪♪






◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC09555.JPG
写真が一気に華やかになりました(´ω`*)

チームアクアさんのメンバーたちは、
実はこの前の2時間も蹴っており、
そのままアレグレッツァへ参加してくださいました(^0^)

体力がすごい!!






DSC09557.JPG
正木さんのカワイイ顔(≧▽≦)

足が痛いままいつもプレーされているため、
怪我、お大事になさってください(>_<)






DSC09558.JPG
癒し系のもときさんは、
参加された約40名を癒してくださいました(^^)

べほまずん!!






DSC09559.JPG
こちらも少~しごつい女性が沢山Σ(゚Д゚)

あ、イミテーションでした(/ω\)

リアル女性陣がなかなか上手だったため、
苦戦しながらもやっぱりエンジョイされていました(#^.^#)






DSC09560.JPG
男前なのですが、
顔が変わっていてもう誰かわかりません(笑)

U5さんでした(^-^)






◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

DSC09561.JPG
楽しそうな雰囲気をパシリ☆彡

花が咲いていれば蝶が集まるように、
どこからともなく僕は飛んでいきます(´ω`*)

…蛾じゃないですってば(;゚Д゚)






DSC09562.JPG
スーパープレーを見たりしたら、
こうなります(*^^*)

休憩中も、
皆さんの「ナイスシュート☆」などの声が嬉しいです(^^)

そんな31歳。






DSC09564.JPG
運動量豊富で走り回っていた、
たじまさん(*^▽^*)






DSC09566.JPG
足元の技術がある塩川さん☆






DSC09569.JPG
最強にフットサルを楽しんでいるお二人(^^)

namiさんの相手を抜きまくる
無双シーンもありました(*´ω`*)






◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

DSC_0170.JPG
今回初参加のたっちさんとだいきさんです(^^)

フットサルは今回初めてとの事でしたが、
サッカー歴は10年程(^^)v

高い身体能力をお持ちで
キープ力や体の使い方など流石でした!






画像
こちらはつねさんとヒロカさんです(^^)

素敵な写真ありがとうございます(^^)v






DSC_0169.JPG
アレグレッツァのホームページを閲覧中??!
まっくさんです(^^)






DSC_0164.JPG
☆mee☆さん(女性)おっ、ちぃ~さん(女性)と、
優しい竜さんです、
座り方はついつい昔のクセが出ちゃっ……。
何でもないです(゜ロ゜;

女性のお二方は最後まであきらめないプレーで
他の参加者から拍手が起きる程(^^)
ナイスふぁいとです!!






DSC_0168.JPG
休憩中のてんとうむしさんが加わって
タブレット(食べるやつ)の話で盛り上がりました(^^)






タブレットはどうやって食べますか?
溶けるまで舐めますか?
半分溶かしてポリポリ?
半分溶かさずポリポリ?
2ついっきにポリポリ?

ん??休憩中??






◆18時~21時@西淀川スポーツセンター

DSC09570.JPG
スピードのある、
しらさん(*´ω`*)






画像
のりかさん!

といっても男性です☆彡
名字はもちろん…(・ω・)ノ





画像
角での落としなど、
シブイプレーのお二人(^^)






DSC09573.JPG
久しぶりに参加してくださったら、
やっぱり写真撮らせてくださーいって、
寄っていっちゃう習性があります(>_<)

素敵な笑顔をありがとうございます!




DSC09574.JPG
あちこち参加してくださる、
小松さん(*^。^*)






◆21時~23時@フットメッセ生野

画像DSC_0177.JPG
芝にかわった生野に初めてやって参りました(^^)

ハリキッテ来ましたが参加者が集まらず、
フットサルをするギリギリの人数でした( ´△`)






DSC_0173.JPG
うづらさんチームです(^^)
何とか試合ができて良かったです(>_<)






DSC_0175.JPG
Lyuさんのご友人の方々です(^^)

西川も参加させてもらったのですが、
ついていくのがやっとでした(;´∀`)

ん~もっと練習しなければ(>_<)






画像
隣のコートで喧嘩中?!
ではなくプレー中の方々に
少しだけキーパーのお手伝いをしていただきました(>_<)

ありがとうございます!!

偶然にも中学校の同級生にお会いしました(^^)
バスケットボール全国2位にも輝いた我らが今津中学校です(^_^)v
大昔の話ですが(;´∀`)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
アレグレッツァ個サル 8月29日(金) (08月29日)
8月30日(土)アレグレッツァ個サル (09月02日)
8月31日(日)アレグレッツァ個サル (09月04日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):