本日 68 人 - 昨日 756 人 - 累計 383735 人

8月24日(日)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

DSC09494.JPG
横顔だけ~(>_<)






DSC09495.JPG
kenさんはご友人と、
男前すぎます(´ω`*)






DSC09497.JPG
こんな時もあります(^^;)
みんなで新喜劇のように倒れて笑って楽しめばいいんです☆
ムムッ(/ω\)





DSC09500.JPG
しげぼうさんの肉体!!
僕のリクエストで撮らせていただきました(>_<)






DSC09502.JPG
誰の足でしょうシリーズ、
このカワイイ足は、もうわかりましたね(^0^)






◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

DSC09499.JPG
平岡さんから素敵な笑顔をいただきました♪






DSC09498.JPG
よしかず★左足復活★さんは、
左足復活しまくっています(#^.^#)






DSC09501.JPG
いなっくすさん、えみさんと★

緊張しまくっていましたが、
いきなりゴールを決め緊張もとけたでしょうか??(^0^)

宮原さん、中川さん女性陣も、
話しかけてくださいました♪♪






DSC09503.JPG
初参加グレートサイヤマンさん(´ω`*)






DSC09504.JPG
久しぶりの長谷さんも、
足元は健在!!

◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

画像
受付はこちらで~す★
by 突撃2号さん(*^-^*)






DSC09506.JPG
久しぶりのまっさんさん!!

やっぱり意外性溢れるプレーは、
みていて楽しいです\(^o^)/






DSC09507.JPG
初参加のアイムさんは、
楽しそうにプレーしていただけました(*^-^*)






画像
ちゃけさんの横にいるのはOKUBO選手(´ω`*)






画像
河野さんとご友人!!

足元と運動量豊富でした(*^-^*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月23日(土)アレグレッツァ個サル (08月27日)
8月24日(日)アレグレッツァ個サル (08月27日)
8月25日(月)アレグレッツァ個サル (08月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):