本日 285 人 - 昨日 975 人 - 累計 381185 人

8月19日(火)アレグレッツァ個サル

◆9時~12時@天王寺スポーツセンター(朝サル)

DSC09445.JPG
タキオン~さんの親戚のかずま君が参加♪♪






足元の技術だけでなく、
愛嬌があり周りの参加者に
お母さんに内緒でもってきたお菓子を配る優しさもありました(^^)





夏休みは沢山のお子様も来てくださいました(*^-^*)






DSC09446.JPG
遠藤さん&みなみはまさん!!
若いパワーがあります♪♪






DSC09448.JPG
たくさん&初参加のバームクーヘンさん☆






お二人とも足元があり、
すぐに仲良くなっていました(*^▽^*)






DSC09449.JPG
森田さん&ゆうやさん!!
夏休みは若いかたが沢山(*^。^*)






DSC09450.JPG
小野さん&橋爪さんも、
すぐに仲良くなっていたのでパシリ☆






◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

DSC09451.JPG
坂井さんは少し久しぶりの参加でした(*^▽^*)
ご友人とGOODなポーズ(^^)






DSC09452.JPG
佐伯さん&佐藤さん☆






「好きっていいなよ」を読んで、
女子力を磨き中!??(^^)






DSC09453.JPG
爽やかな伊東さんもパシリ(^0^)/






画像
チーム参加されたボニティーニャさんは、
本当によく走りメンズとなった個サル枠を苦しめていました!






素敵な運動量です!





DSC09455.JPG
経験者組のこのお二人は本当に上手!!
顔は出してくれましぇん(>_<;)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月18日(月)アレグレッツァ個サル (08月27日)
8月19日(火)アレグレッツァ個サル (08月27日)
8月20日(水)アレグレッツァ個サル (08月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):