本日 845 人 - 昨日 576 人 - 累計 380770 人

8月15日(金)アレグレッツァ個サル

◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

DSC_0087.JPG
山田さんと高松さんと応援団の方々です(^_^)v



DSC_0085.JPG
超イケメンいなり寿司さんです(^_^)
いい顔だしとポジショニングで大活躍!



DSC_0094.JPG
渡邊さん改めなべっちさんです(^^)
素敵なヒールパスをお持ちです!



DSC_0084.JPG
Butterfly Storkerさんと西川です!
身長を調節していただきました(^o^)



DSC_0096.JPG
キーパー専属の東さんです!カッコいいです(^.^)



DSC_0089.JPG
テーピングのやり方(^^)ではなく靴がボロボロに(>_<)
お大事に!!

◆13時~16時@長居練習室(昼サル)

DSC_0101.JPG

DSC_0097.JPG
こーたさんとあんぬさんです(^_^)v
こーたさんはいつも盛り上げていただきありがとうございます!!

DSC_0100.JPG
キーパー中のいのうえさんを激写(*´∀`)
みなさんキーパーのお手伝いありがとうございます(>_<)

DSC_0098.JPG
写真に間に合わなかったKONGOさんを探しています(*^^*)
ご協力ありがとうございます\(^o^)/

◆16時~19時@長居練習室

DSC00182.JPG



DSC00177.JPG
久しぶりの、
男前な若旦那さんをパシリ★



怪我していてもやっぱり上手でした(^^)



DSC00178.JPG
笑顔の素敵なゆうぼうさん!
写真撮るの下手でごめんなさーい(>_<;)



DSC00179.JPG
お正月やお盆だけ、
帰省でお会いできる駒井さん(^^)



次はまた来年でしょうか…、
いつでも歓迎ですのでお待ちしております\(^o^)/



DSC00183.JPG
素敵な笑顔をいただいたのは、
ありたさん&こむろさん(*^-^*)



リフティングなどのおもしろい発想のプレーと、
おもしろい野次のし合いがみていてもおもしろいです(´ω`*)

◆19時~21時@長居練習室

DSC00185.JPG
チーム参加された溝手さんたちは、
若くてよく走るし上手!!



個人的に大阪府フットサルリーグを目指してほしいなぁ
なんて勝手に思ったり(^^)



ということでデジっちもいただきました(^^)
DSC00186.JPG



DSC00187.JPG
みなさんかわいすぎです!!



DSC00188.JPG
ご友人と来てくださった、
男前のまっくさん\(^o^)/



DSC00190.JPG
罰ゲームで僕と写真を撮ることになった、
たもチャンさん★



基礎技術がしっかりとしています!!



ん…罰??(;゚Д゚)

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋(上級者限定)

DSC00191.JPG
南米仕込みのキープ力のつかささんと、
アフリカ仕込みの?スピードのSumitoさんの2ショット★



怒られるので訂正しますが、
とにかくポテンシャルの高いお二人です(#^.^#)



DSC00192.JPG
初参加の川端さん&内堀さん★



DSC00193.JPG
つばささんは、
お着替え中のいい肉体をいただきました(>_<)



DSC00195.JPG
そして神様仏様相川様とはよく言ったものです。



今回人数が足りなかったのですが、
隣のコートで開催していた
「相川の個サル」より代表の慧チャンさんより
何名かお貸しいただけました(>_<)



慧チャンさん&相川の個サルの個サルから参加してくださった方、
ありがとうございました\(^o^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月14日(木)アレグレッツァ個サル (08月22日)
8月15日(金)アレグレッツァ個サル (08月22日)
8月16日(土)アレグレッツァ個サル (08月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):