本日 950 人 - 昨日 576 人 - 累計 380875 人

8月14日(木)アレグレッツァ個サル

◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

DSC00144.JPG
かま太さんは、
ご友人のすーさん達と参加★



チームメイトのお色直し
(1試合毎に来ているシャツが変わる!)が、
話題になりました(#^.^#)



DSC00145.JPG
初参加の川口さん!



よく走られるので、
いい汗をかいていました(*^_^*)



DSC00146.JPG
アキラさん3名は、
皆でヴァーム!!



燃えています(*^▽^*)



DSC00147.JPG
男前二人に、
あっしんさんを囲んでいただきました(≧▽≦)



冗談ではなく、
本当に(この写真が)有料になっちゃう位の男前!!



DSC00148.JPG
その男前のお二人は、
ミスターセレッソさんのチームとして参加(*^^*)



皆さん本当に一生懸命なので、
みていていつもつい応援してしまいます(*^。^*)

◆13時~15時@長居練習室(昼サル)

DSC00149.JPG
いつも楽しそうなタキオン~さんたち★



DSC00151.JPG
いまざとさんはこの後も連続参加の、
豊富な体力(*^。^*)



DSC00153.JPG
もっちさんから素敵な笑顔をいただきました(*´ω`*)



DSC00154.JPG
スルーパスの名手★lzm1989さん!!



DSC00157.JPG
そしてラーメン王のAキラさんからは、
参加者のオススメをいただきました(≧▽≦)

(第11回)*参加者のオススメコーナー*
ホームページでもアニメでも音楽でも飲食店でも、
最近のオススメを紹介させていただきます♪♪


ラーメン王Aキラさんによると、
この近くでおいしいのが、
3738(みなみや)というラーメン屋さん!!
150x150_square_15711664.jpg
食べログ

赤みそにんにくチャーシューがおすすめで、
甘めのみそと器もキレイでよりおいしく感じられるとのこと♪♪

◆15時~17時@長居練習室(昼サル)

DSC00158.JPG
ストレッチ中のysh31さんをパシリ★



DSC00159.JPG
ユ~ベマンさんは約2年振り位の、
久しぶりの参加!!



マンチェスターユナイテッドを着ていると思ったら、
ユ~ベマンさんのマンはマンチェスターのマンだということでした(^^)



DSC00160.JPG
今日はお一人で来てくださった、
カズヒ#3さん♪♪



DSC00161.JPG
男性もそうですが、
女性の上手さに長居がざわざわしたシュウさんチーム(*^-^*)



DSC00163.JPG
速いドリブルで活躍されていました(´ω`*)

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

DSC00164.JPG
tkさんが久しぶりの参加!!



足元がすごくあるのですが、
実は本職はGK!!



でもGKも個サルでは
いつもそこまで本気でやってくれません(^^;)笑



DSC00165.JPG
こうよう^^さんと来られた、
はやか君&るか君は驚くほど成長されていて、
足元もすごく上手になっていました!!



DSC00166.JPG
カブトムシよしひこさん&こーきですさんは、
お水のスポンサー!?



ではありませんが、
CMっぽい写真♪♪



DSC00167.JPG
久しぶりのTTT7さんをパシリ★
男前です!!



DSC00168.JPG
早いプレッシャーの、
ZOUさんの写真をいただきました(^^)

◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

DSC00169.JPG
こちらも男前、
斉藤さん!!



DSC00170.JPG
メタボリックマンさんはチーム参加★



DSC00173.JPG
デジっちでカメラをお渡しすると、
チームメイトの彼女の前での表情?をいただきました(^0^)/
かわいいです★


DSC00175.JPG
スピードのあるkenさんです(^^)



DSC00176.JPG
友近さん&藤本さんあっぷで(*^-^*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月13日(水)アレグレッツァ個サル (08月22日)
8月14日(木)アレグレッツァ個サル (08月22日)
8月15日(金)アレグレッツァ個サル (08月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):