本日 119 人 - 昨日 120 人 - 累計 382656 人

8月13日(水)アレグレッツァ個サル

◆9時~12時@長居練習室(朝サル)

DSC00127.JPG
間宮さんが久しぶりに参加してくださり、
帰省中のご友人とチームで参加(*^-^*)



DSC00128.JPG
藤本さんは後輩と参加!



皆さん足元があり、
パイセン!と頼られていました(´ω`*)



画像
久しぶりのペタジーニさんをパシリ★



DSC00131.JPG
こちらは男前の中谷さん♪♪



DSC00132.JPG
ぷっち~さんと仲良くなり、
もう1枚★

◆18時~21時@長居練習室

DSC_0078 (1).JPG
夜の長居スタジアムです!



DSC_0076 (1).JPG
南練習室と書いた入口を入ると
クーラーの聞いた心地よいコートが目の前に広がります(*´ω`*)



DSC_0070.JPG
初参加の藤原さんご友人(左)と藤原さん(右)です(^o^)
藤原さんはシュートが上手く、前線で活躍!!



DSC_0071.JPG
サイド突破からキレイなアシストを決めた松本さんです(^.^)


DSC_0072.JPG
はくさいさんと運営担当の西川です(^_^)v



キーパーやフィールドのお手伝いありがとうございます!!



DSC_0073 (3).JPG
いつも楽しいありたさんとこむろさんです(^^)



写真のご協力ありがとうございました\(^o^)/

◆18時~21時@住之江スポーツセンター

DSC00133.JPG
たっちんさんは、
息子のひろと君とチーム参加(*^-^*)



上手なひろと君は、
ゴールを量産していたので皆から驚かれていました!!



DSC00134.JPG
ぜひサッカー、フットサルを続けて
将来たっちんさんのチームへ入ってほしいです(´ω`*)



DSC00135.JPG
男前の関口さん!!



しっかりとした足元があります(*^-^*)



DSC00136.JPG
4名でお越しくださった、
レディースチームラチカさんのメンバー(*^-^*)



アレグレッツァで出会って、
こうやってチームを作ったかたも沢山いらっしゃいます♪♪

◆21時~23時@フットメッセ鶴見

DSC00137.JPG
よしゆきさんご友人の、
なっちゃんさんがいきなりゴール!!



フットサル初心者とのことでしたが、
高いポテンシャルで活躍♪♪



DSC00138.JPG
初参加の時猫さんも活躍★



1試合走るのは、
最初ハードだったため
休みながらプレーしていただいました(*^-^*)



DSC00139.JPG
久しぶりのikeさんは、
足元のある同士、曽我部さんとすぐ仲良くなっていました!



ヘルプのGKに入ってくださった時には、
.....10さんなどからいじられていて、
ワイワイした雰囲気に(^^)



DSC00143.JPG
その.....10さんです(*^-^*)



DSC00141.JPG
休憩中も笑顔をいただきました(^^)



DSC00142.JPG
どんさん&土井さんも素敵な笑顔(´ω`*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月12日(火)アレグレッツァ個サル (08月22日)
8月13日(水)アレグレッツァ個サル (08月22日)
8月14日(木)アレグレッツァ個サル (08月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):