本日 472 人 - 昨日 576 人 - 累計 380397 人

8月12日(火)アレグレッツァ個サル

◆9時~12時@港スポーツセンター(朝サル)

DSC00101.JPG
久しぶりのハルちんさん☆



スピードのあるプレーで、
コートを縦横無尽に走っていました(^^)



DSC00102.JPG
守備の意識も高い木下さん!



しっかり戻ってチームに貢献(*^-^*)



DSC00104.JPG
足元のあるしゅんさんは、
今日はバルセロナユニフォームで参加(#^.^#)



DSC00105.JPG
一生懸命なプレーのぷっちょさん♪♪



DSC00107.JPG
初参加でキレ味のあるシュートを決めていたのは、
ニシさん(^^)

◆12時~15時@港スポーツセンター(昼サル)

画像
初参加のyuさんは連続参加★



僕の元チームメイトの友人ということで、
驚きました(>_<)



DSC00110.JPG
怖い顔していますが(笑)、
賑やかにプレーされているいのうえさん♪♪



画像
今日なかなかゴールを決めることができず、
皆にいじられていたほぉりぃさん\(^o^)/



人気者です(^0^)



DSC00112.JPG
偶然にも服がかぶってしまうこともあります(^^;)



同じように日焼けされていて、
試合中、結構間違えそうになりました(笑)



DSC00113.JPG
初参加の吉本さんは、
チーム参加で来てくださいました(^^)



5人以上揃えばチームで参加も可能です(^0^)/



運動量豊富でよく走るチームでした★

◆18時~21時@港スポーツセンター

DSC00114.JPG
夜の港スポーツセンターには、
力強いシュートを持つクワモトさんが、
久しぶりの参加(*^-^*)



DSC00116.JPG
ヒサトミさんは、
ストイックに休憩中も腕立て伏せ★



皆さん休憩時間を利用し、
リフティングやトレーニングをして
レベルアップされています(^^)



DSC00117.JPG
港の顔、
しげちよTさんは写真NGですよ~の×(>_<)



DSC00118.JPG
家が近いということで、
Mr.大阪人=はっしんさん&井田さんが
仲良く話されていました(≧▽≦)



DSC00119.JPG
今日の経験者組は、
フットサル社会人リーグ現役&経験者が多く、
驚くほどレベルの高い開催に(>_<)



もうパススピードから無茶苦茶はやく、
「勉強になります!」
と初心者組でプレーされていた方もみていました(^^)

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

DSC00120.JPG
急遽参加してくださった、
鈴木さんご友人たち♪♪



スピードのあるドリブルと、
なにより声を出しながら明るくプレーされていました(^-^)



DSC00121.JPG
よく走られていた平山さん★



DSC00122.JPG
今回も「当たっただけや~んΣ(゚Д゚)」
というゴールがありました、
人気者のおかずさん(*^^*)



DSC00124.JPG
足元がある橋本さんをぱしゃり(*^_^*)



DSC00125.JPG
ゴールを量産されていた、
と~り~さんです(´ω`*)



DSC00126.JPG
そしてそのと~り~さんを、
「上手いですね!!(*^-^*)」
と素直にほめていたうづらさん!



うづらさんもどんどん上達されています(^0^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月11日(月)アレグレッツァ個サル (08月21日)
8月12日(火)アレグレッツァ個サル (08月22日)
8月13日(水)アレグレッツァ個サル (08月22日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):