本日 85 人 - 昨日 374 人 - 累計 382996 人

8月2日(土)アレグレッツァブログ

◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

IMG_9347.JPG
あきらさんが久しぶりの復活★



怪我をされており、
復帰ゴールも見事に決めておられました(*^-^*)



まだまだ久しぶりとのことでしたので、
何試合か休憩しながらのプレーとなりました(^^)



皆さんも体に違和感を感じたり、
少しでも調子が悪い時は遠慮なく仰ってください(>_<)




IMG_9348.JPG
ねぇね@AMIGOさん(女性)は、
初参加で一生懸命ボールを追いかける姿が素敵でした(^^)



勢い余って空振りしてしまう場面もありましたが、
周りも応援したくなるオーラがありました(*^_^*)



IMG_9349.JPG
よしゆきさんのご友人のきのしたさんも初参加★



試合中のよしゆきさんとの仲の良さそうな声のかけあいは、
見ていてもすごく楽しそうでした(*^-^*)



IMG_9350.JPG
かけやさんは、
初参加のためいけさん&しんどうさん(女性)と
一緒に来てくださいました(´ω`*)



しんどうさんのドリブルからのシュートが上手で、
驚くほどゴールを量産されていましたヽ(^。^)ノ



(第5回)*参加者のオススメコーナー*
ホームページでもアニメでも音楽でも飲食店でも、
最近のオススメを紹介させていただきます♪♪


今回はJinさんのリクエストで、
心斎橋の美容室nini\(^o^)/
nini.jpg
Facebookページ

オシャレで気さくなスタッフがいらっしゃるそうです(´ω`*)

◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

ここからは2面で個サル!
ノアフットサルステージ久宝寺さんありがとうございます★



Aコートは女性2名のミックスチームで蹴るMIX-DAYを、
Bコートは通常個サルで汗を流しました(*^-^*)



タイマーをご協力いただいた方、
僕のマネなのか(!?)、
変な声やすごく高い声の時もありましたが(笑)、
ありがとうございました!!



IMG_9356.JPG



(1位)ピンクビブス
IMG_9353.JPG

フットサルを始めたばかりのふみさん(女性)が、
ゴールを量産したこともあり優勝♪♪



女性のゴールは2点としておりますので、
皆さんどれだけ女性にアシストできるかが鍵です(*^_^*)



(2位)白ビブス
IMG_9354.JPG

高速ドリブルのヒロさんや、
細かいタッチで取られない松本さんなど、
男女共に力のあるメンバーが揃いました(^^)



(3位)黄色ビブス
画像

上手な、
くどーちゃんさんがしっかりパスを散らし、
ガブリさんも相手を簡単にかわしちゃいます★



(4位)紫ビブス
IMG_9355.JPG

あまり勝てなかったためこんな写真に(笑)



これはこれでチームがまとまっていて、
「白には勝つぜ!(・∀・)」
などの舌戦もおもしろかったです(*^^*)



(第6回)*参加者のオススメコーナー*
ホームページでもアニメでも音楽でも飲食店でも、
最近のオススメを紹介させていただきます♪♪


よこちゃんさんよりいただきました(*^-^*)



JR平野駅近くの、
焼き鳥銀蔵\(^o^)/
ぎんぞう.jpg



杭全神社の近くとのことで、
とにかくおいしいとの情報をいただきました(´ω`*)



要チェックです★

◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_9357.JPG
さて問題です◎



このシューズの持ち主は誰でしょう??|д゚)
女性です!



僕は人のシューズや服装をそんなに見ていないのですが、
皆さんほんとよく見ていますよね(´ω`*)



正解は8/4(月)付近のブログで発表致します(・ω・)ノ



ちなみに今回どなたかの友人として参加されていたため、
参加者リストにお名前がないため難問です(≧▽≦)



IMG_9358.JPG
長尾さんは連続参加されましたが、
キレ味鋭いドリブルは健在!!



この時間14名も連続参加がいらっしゃいました(≧▽≦)



皆さんなかなかタフです!!



IMG_9359.JPG
初参加のまるちゃんさん(女性)です★



左?



右です!!



休憩中にそでさん(女性)が、
「一緒にボールを蹴ろう(#^.^#)」と誘ってくださり、
山西さんもアドバイスをしてくださっていました(^-^)



ぜひまたお越しください♪♪



IMG_9360.JPG
経験者組のコートでは、
ゆうきさんご友人(まえださん)と
ふくすけさんご友人(あらたさん)が仲良くなっていました(*^_^*)



(第7回)*参加者のオススメコーナー*
ホームページでもアニメでも音楽でも飲食店でも、
最近のオススメを紹介させていただきます♪♪


ゴリさんが運営するYoutubeのページ、
AKB48チャンネルをご紹介させていただきます\(^o^)/
https://www.youtube.com/watch?v=RNmYYTffAlE#t=40



AKB48の最新情報は、
こちらをチェックすれば手に入るということです!!



皆さんは誰推しですか??(^ω^)

◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

IMG_8542.JPG
天下茶屋はタイルに変わっています(≧▽≦)



知らなかったというかたが多かったので、
こんな感じになっています!!↑



IMG_9361.JPG
初心者の方が特に多かったため、
始めたてのかたも、
早すぎないゲームスピードでプレーできたと思います(*^_^*)



はっちぽっけさん(女性)のご友人のたざさん(女性)は、
サイドを駆け上がるかっこいいドリブルからのシュートがありました(´ω`*)



IMG_9362.JPG
こちらも一生懸命な女性、まっくスさん(*^-^*)



速いボールもしっかりシュートしていました(^^)



IMG_9364.JPG
ホ~リ~@くまモンさんは久宝寺から連続で来てくださいました(*^-^*)



このポーズは、
試合中にカメラに気づき、



「いつでも脱ぎますよ!(≧▽≦)」



の瞬間です(笑)



(第8回)*参加者のオススメコーナー*
ホームページでもアニメでも音楽でも飲食店でも、
最近のオススメを紹介させていただきます♪♪


まっくスさんは最近白浜の海でダイビングをされているそうです(#^.^#)



辛いことも忘れられると、
6mもぐれるようになったそうですが、
素人の僕からすればとても深いです!!

◆21時~23時@フットメッセ生野

IMG_9368.JPG
生野には冷蔵庫があります★



夏場ぬるくなってしまう飲み物を冷やせますよ(^^)



BsJCxQjCYAA5R5I (1).jpg
あと生野のコートは芝生に変わってるんです(#^.^#)



来て、
「あれ??芝生になってるねやー(・∀・)」
というかたが多かったので(^^)



IMG_9365.JPG
素早く細かいボールタッチの曽我部さんの爽やかな笑顔★



IMG_9367.JPG
森崎さんご友人たちとバイソンさんご友人たち★



チームのようにひとつになっていました(´ω`*)



というのも
対戦相手がザイオンさんチームという強いチームだったため、
負けじと一生懸命プレーされ、
キレイなパスを繋ぎ
ビューティフルゴールが沢山生まれていました(´ω`*)



関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
8月1日(金)アレグレッツァブログ (08月05日)
8月2日(土)アレグレッツァブログ (08月06日)
8月5日(火)アレグレッツァ個サル (08月19日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):