本日 996 人 - 昨日 975 人 - 累計 381896 人

8月1日(金)アレグレッツァブログ

◆18時~21時@住之江スポーツセンター

IMG_9338.JPG
ёЯΙΚοさんが旦那様の太尊さんと久しぶりの参加☆彡



少しお会いしないだけで、
お子様も大きくなっていて歩けるようになっていました\(^o^)/



最近ボールをあまり蹴れていないとのことでしたが、
楽しそうにボールを蹴る姿を見ると何か感慨深いものがあります(^^)

IMG_9340.JPG
きにわさん、しまださんの若いコンビは、
ボールタッチも柔らかく、美しいループも決めていました!!



IMG_9341.JPG
熱い男の石井さんはしっかりとした足元で、
正確に速いパスを繋がれます(´ω`*)



IMG_9342.JPG
そして誕生日が近い!!
とカワイイ共通点で意気投合していたところをパシリ☆彡



ぜひ皆さん誕生日近いチームを結成してください(#^.^#)



終了間際には、
窓からPLの花火が見えてとてもキレイでした(*^。^*)



(第3回)*参加者のオススメコーナー*
ホームページでもアニメでも音楽でも飲食店でも、
最近のオススメを紹介させていただきます♪♪




今日はがきをくださったのは(口頭でお聞きしたのは)、
団長さん(*^▽^*)



行きつけのお店は、
地下鉄今里にある友というお店★
とも.jpg
食べログ



◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

DSC_0060 (1).JPG
よしゆきさんチーム改め
村田FCさんです\(^_^)/



隠れていらっしゃるのが代表の村田さんです(^_^)v



DSC_0062.JPG
藤本さんと初参加のまりもさんです(*^^*)
お顔はまだ恥ずかしいとゆう事なんでこんな感じになりました!



まりもさんは「もっと動けるようになりたいっ!」と仰ってました!!



是非アレグレッツァのホームページをご覧になって、
都合の良い時間を見つけてエントリーしてください(^_^)v



そうすればきっともっともっとレベルアップできるはず★



DSC_0063.JPG
中村さんとご友人の細川さんです(^^)



お二人はフットサル仲間というご関係★
アレグレッツァで知り合って仲良くなられた方もたくさんいらっしゃいます(*^^*)



皆様のエントリーを心よりお待ちしております(^_^)v



◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

ここからはチーム参加が2チームありました(^^)

DSC_0067.JPG
清水さんチームです!
経験者希望だけあってみなさん流石の足元でした(^_^)v



DSC_0064 (1).JPG
こちらはteam.A.K.I.さんです(^^)
髭のような髪の毛のような???がコンセプトの写真です(*´ω`*)
楽しい写真ありがとうございます。



DSC_0065.JPG
よっちゃんさんとご友人のかじさんです!

よっちゃんさんはキーパーの時ナイスな飛び出しで好セーブ★
ゴールをわらせません。



かじさんはコースをついたナイスシュートで盛り上げていただきました(^_^)v



DSC_0066.JPG
開催中一杯声をだして盛り上げていただいたAキラさんです(*´∀`)
最後にボールのお忘れものがありました。クラブハウス内の受付に預けています
DSC_0068 (1).JPG

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋(上級者限定)

みぞさんチーム&ばったんさん(feat.中谷さん)チームと、
個サル枠(たこ焼き☆さん&ポテト@カツさんとご友人と僕)をチームにし3チームで対戦★



IMG_9345.JPG
もう自然に馴染んでいる中谷さんチーム(*^^*)



仲良くなり、
終わった後もずっと話されていたのが印象的でした(*^-^*)



GKが気持ちのこもった熱いセーブで、
見る人も熱くさせてくださいました♪♪



IMG_9344.JPG
個サル枠もといチームたこ焼き☆は、
皆さん試合が終わる毎にコートに打ち上げられたように倒れていました(^^;)



ポテト@カツさんは、
上手な対戦相手に対して何もできなかったと、
「悔しい~!(ノД`)・゜・。」と仰っていました(´ω`*)



その気持ちを忘れずに、
今後もフットサルを楽しんでいきましょうヽ(^。^)ノ

苦戦した分、
チームたこ焼きは団結し、
守備が連動して2分ほど前プレがキレイにかかりボールを取りきる瞬間がありました!



疲れていてハーフに下がっていた時だったので、
正直驚きました(=^・^=)



(ピヴォの位置でボールを当てた時や自陣深くなど)
ボールを失ってほしくない大事な場面で、
たこ焼き☆さん(女性)などに、
「男見せろ~(≧◇≦)」と叫んだご無礼をお許しくださいm(__)m



IMG_9346.JPG
終わってからも隣のコートにいたもりさんと話していた中谷さん(^^)
顔がひろいです★



(第4回)*参加者のオススメコーナー*
ホームページでもアニメでも音楽でも飲食店でも、
最近のオススメを紹介させていただきます♪♪


今回はポテト@カツさん&ご友人のにしはらさんより、
本町にある和風創作料理QU(クウ)さん\(^o^)/
s_009a.jpg
ぐるなび



お造りがおいしい!
お酒の種類が豊富!
料理長がカワイイ!!(゚Д゚)とのことです!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/






関連記事
7月26日(土)アレグレッツァブログ (07月29日)
8月1日(金)アレグレッツァブログ (08月05日)
8月2日(土)アレグレッツァブログ (08月06日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):