本日 38 人 - 昨日 448 人 - 累計 374774 人

7月24日(木)アレグレッツァ個サル

◆12時~15時@住之江スポーツセンター(昼サル)

北津守に来たつもり!

北津守の交差点に、
すごい殺気を感じると思ったら、
でっかいサンタの人形がいたんです、歩道に(>_<;)

夏の炎天下の中、
等身大であれだけ厚着をしている人がいたら、
やっぱり身の危険を感じてしまいました(;゚Д゚)

そうやって辿り着いた住之江スポーツセンターは、
プールもあって、
そのまま飛び込んでしまいたい衝動にかられます(●^o^●)

ただプールの後の授業って地獄でしたよね(;^ω^)
疲れ果てていて眠りたくない授業も寝てしまいました。。よね??

さて3時間のフットサルの時間!

ゆりさん(女性)はフリーの味方にかっこよく繋いだミドルパス(*^-^*)

ぼっちさん(女性)は速いボールをダイレクトでゴールし、
「おお~っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/」という声が上がりました(>_<)

★なつき★さん(女性)は間受けが上手く、
ゴールはほぼチョンと触って軌道を変えているだけ(/ω\)

森田さんは迫力のあるボレーが惜しくもバー!!

KAGOさんは常に相手GKの位置を見逃さずロングシュート★
相手GKがつま先で触らなければ入っていた物凄い精度の高さです(>_<;)

ぷっち~さんは細かいタッチで2人位は一気に抜き去り置き去り(´ー`)

保富さん(女性)はしっかりトラップし、
シュートを撃てるポテンシャルがありました♪♪

山口さんのスルーパスは秀逸で、
ビリヤードで遠くの角度のついた球を当てた時のような快感がありました(*´ω`*)

門脇さんはインターセプトの回数が多く、
いいタイミングでボールを奪取☆彡

久しぶりのKAZOOLさんは、
ヒールなどでパスワークを演出(*^_^*)

しんたろ~さんはフィクソの時のボールの持ち方や駆け引き上手で、
足の怪我を感じさせない活躍でした(≧◇≦)

「ナイシュー!!」などの声でも盛り上げてくださった、
もんたさんがオシャレさんにご協力いただきました\(^o^)/
IMG_9251.JPG
ウェア  :FINTA
パンツ  :FINTA
ソックス :?
シューズ :addidas

ありがとうございました!

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

暑いので、
海パンで運営したくなります。

いつも首から笛もさげてるし、
椅子に座れば飛び込みも注意できますZ(*^-^*)

あの日見たショウジさん(女性)は、
足を伸ばし相手のボールをナイスカット\(^o^)/

ご友人のみゆきさん(女性)はダイレクトでシュート♪♪
自陣から相手陣地へとよく走っておられました(#^.^#)
画像

池ちゃんさんはダブルタッチなどで相手を簡単に抜いてしまい、
GKもかわしシュート(*^-^*)

昔はマラドーナ、
今は無双なんて呼ばれるスーパープレーです(´ω`*)

今日あの人上手いなぁって言われてたのは、
闇っ子さんと竹内さん★

身体能力がエグイんです(;゚Д゚)

からめんさんは相手の足を少しだけ越すシブイパス(●^o^●)

天城越えですね。

あなたを殺して、いいですかーー??
(ライブバージョン/*ヒムペキ兄さん)

あ、これオススメです\(^o^)/
バナナマン日村‐「if...」 ヒムペキ兄さんVer.

よしかず★左足復活★さんは、
GKがブラインドになる位置からのミドルシュートが、
惜しくもバー(=^・^=)

ヨシオのケイキさんも、
いつでも相手ゴールを狙っており、
眼がきゅぴーんってなっていました★

初参加のアダチさんご友人の山本さんは、
2vs1の場面で、
相手DFがもう1人の味方につられた瞬間見事なミドルシュート!!

SHOGOさんの1vs1の駆け引き&ゴールも素晴らしいものでした(^ω^)

◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

トンさんが取ったボールが、
自分に当たりそのままラインを割りそうになるのを防ごうとしたら、
相手に当たるも最後は結局自分に当たってしまい相手ボールでキックイン(笑)

一瞬でせわしない展開でしたが、
こうなれば笑って転げるしかありません(;^ω^)

そして今日の主役は渡辺さん\(^o^)/

関東へ転勤が決まり、
少しの間お会いできなくなるのは寂しいのですが、
ご結婚も決まったそうでコングラッチュレーション(●^o^●)

今日は渡辺さんの仲間が集まり、
10枠で紅白戦となりました★

左利きのスペシャリスト、
渡辺さんは今回も角度のないところからキレイにゴール(´ω`*)

最後は皆さんに胴上げされ、
素敵な仲間に見送られていました(^^)

また帰阪の際はぜひお立ち寄りください♪♪
IMG_9255.JPG

末永くお幸せに!!

明日7/25(金)は18時~の港スポーツセンターにまだ空きがございます!
2面取得しているためいつもより細かくレベル分けができるので、
初心者の方も歓迎の開催です★

週末、
ビールをのむ前にいい汗を流しにきてください(´ω`*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆






関連記事
7月23日(水)アレグレッツァ個サル (07月24日)
7月24日(木)アレグレッツァ個サル (07月25日)
アレグレッツァブログ (07月26日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):