本日 968 人 - 昨日 448 人 - 累計 375704 人

7月23日(水)アレグレッツァ個サル

◆21時~23時@フットメッセ鶴見

女性が集まらず、
ミックスデーではなくほぼメンズデーに(゚Д゚;)

休憩中も笑顔で応援♪♪
IMG_9244.JPG




トイレは僕!じゃないよ(>_<;)
IMG_9247.JPG




ホ~リ~@くまモンさんは意外性溢れる細かいボールタッチで、
よしゆきさんはDFでもしっかり戻り活躍☆彡




惜しくもバーという場面。
IMG_9249.JPG




GKのミスターセレッソさんは、
ご友人の難波さんがシュートを外し「いぇ~い♪(・∀・)」
と言っていたらシュートが難波さんへ転がり、
すぐに決められるというお二人の素敵な場面がありました(*^_^*)




何名かは万博でガンバを応援した後お越しくださいました☆彡
画像




おつかれさまでした\(^o^)/

金曜日は18時~港スポーツセンターに、
22時~フットメッセ天下茶屋(上級者限定)にまだまだ空きがございます!

初参加の方も歓迎ですので、
ぜひ一度お越しください(^^)




関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆






関連記事
7月22日(火)アレグレッツァ個サル (07月24日)
7月23日(水)アレグレッツァ個サル (07月24日)
7月24日(木)アレグレッツァ個サル (07月25日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):