本日 1222 人 - 昨日 448 人 - 累計 375958 人

7月16日(水)アレグレッツァ個サル

◆18時~21時@港スポーツセンター

腕を上げ、
肩甲骨を寄せて伸びをしていたら、
散歩している犬に、

「おおぅ!?Σ(゚Д゚)」

という顔をされました。

叩かれると思ったのかもしれませんが、
そんなことは絶対にしません。

柴犬さんごめんなさい。

31歳だし、
そろそろ本気(マジ)でカイザーウェーブ撃てないかなとは思いましたが。

カイザーウェーブというのは、
ルガール・バーンシュタインの…(以下略)

今日の港は難波さんがチームで参加(*^-^*)

チームには、
ほぼ初フットサルの方もいて、
難波さんも「初々しいなぁ(^ω^)」と見守っていました☆

早く難波さんのように、
相手にフィジカルで負けず、
スピードとシュート力で魅せれるようにすくすく育ってほしいものです(^ω^)

(鶴見に向かうため)港には少ししかいれなかったのですが、
やすくんさんの「鶴見って俺ん家より遠いやん!」
という言葉にとある参加者の方が「凡人とは違いますからね☆」と言ったので、

「やすとは違うのだよ、やすとは(・∀・)」

とランバ・ラル風に言えば良かったと後悔しております\(^o^;)/

紅一点、
はまこ@臣さん(女性)が、
相手ゴール前に飛び込みがんばっているのが印象的でした(*^-^*)

◆21時~23時@フットメッセ鶴見

(Aコート)

鶴見はすぐ横に銭湯ができてとってもいい匂いがします(*´ω`*)

そんな事よりAコートではぼっちさんチームvs金田さんチーム、
個サル枠チームvs個サル枠チームとなりました(^^)

と~り~さんはいい顔出しとナイスなケブラで何度もチャンスメイク!

ゆたきちさんは、
ラボーナで相手をわかすというトリッキーなプレーで楽しませてくれました(^.^)

どんさんはGKの時、
本職っぷりをはっきされ得点を許しません(^^)

斎藤さんはロングボールを胸トラップから見事なボレー!

SHOさんはさすがの足元テクでまだまだ余裕がありました(^.^)

ヨシオのケイキさんの友人さん(女性)は今回初参加(^^)
DSC_0069.JPG

常に素敵な笑顔とハードワークでチームに貢献!

ヨシオのケイキさんは今回2回目の参加という事でしたが
アレグレッツァワールドin鶴見はいかがでしたでしょうか(^^)

一杯楽しんで下さい。

ぼっちさんチームはよく声が出ていて本当に楽しそうで羨ましいです(*´∀`)

戦術的な話をされている場面もあったり
相手チームに言葉でプレッシャーを与える言葉攻めもあったり(^.^)

そして毎回「次こそあれやるで~」と言いながら試合されていましたが
終盤にようやくそのあれが披露されました(^_^)

セイジさんのアレが、
セイジさんのでんぐり返しが…
今回はゴールとなりませんでしたがナイスファイトでした(^.^)

金田さんチームも賑やかでみなさん本当に仲良しでした(^o^)v

フットサルをする仲間がいるって本当に素敵です(*´∀`)

(Eコート)

そうなんです、
今日の鶴見は急遽コートを追加したため、
A&Eコートで開催(#^.^#)

Eコートを経験者組とし、
普段20名を初心者or経験者の2段階に分けるのを、
集まったメンバーを4段階にわけて開催することができました(#^.^#)

お手数をおかけしましたが、
僕たちは遊牧民のようにEコートに移動してきました(#^^#)

その中には、
前回参加してくださったケイマックスさんがチームとして参加してくださり、
知っているかた(ハヤトさん)もいて驚きました☆彡
画像

ケイマックスさんチームはスピードがあり、
なによりプレーが楽しそう(*^-^*)
本当に初心者いましたか??★

GKもほぼ休憩なしでヘルプに行ってくださり、
ありがとうございました\(^o^)/

斉藤さんはさすがのボールさばき(#^.^#)
菊地さんは豪快なシュート!!
中島さんはキレイなループを決めました(≧▽≦)

お久しぶりのシュウさんがかっこよかったのは、
パスを左足ダイレクトで、
ファーの味方へシュートパス(≧◇≦)

これは僕も真似できましぇん(;_;)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆






関連記事
7月15日(火)アレグレッツァ個サル (07月17日)
7月16日(水)アレグレッツァ個サル (07月20日)
7月17日(木)アレグレッツァ個サル (07月21日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):