本日 719 人 - 昨日 756 人 - 累計 384386 人

7月15日(火)アレグレッツァ個サル

◆15時~18時@都島スポーツセンター

久しぶりの都島スポーツセンター☆
IMG_9195.JPG

「都島なら近い(^-^)」という声をいただいたのですが、
スポーツセンターは残念ながら取れ次第になるんです(>_<)

ツジ アキさんはキープ力のパラメーターが上昇中☆

ソラリさんは、
ダンスを踊るような重心移動のフェイントで、
簡単そうに相手を抜き去ります(*^-^*)

僕もプレーさせていただいたのですが、
梅原さんの裏を取る動きが上手で、
裏へのパスをそのままダイレクトとヘディングで2回連続決めてくださり、
ホットラインが出来上がりました(*´ω`*)

ご友人の市村さんは、
ループ気味のスーパーゴールで盛り上げてくださいました(=^・^=)

もう1名ご友人の、
初参加の井上さんはシュートをラボーナで合わせて決めるなど、
スピードと巧みなゴールでデビュー(#^.^#)

佐藤さんは細かいタッチでのドリブルで、
みほちゃんさん(女性)はやっぱりいじられながらも、
強いトーのシュートが持ち味でした♪♪

久しぶりのキヨシロウさんは、
ダイレクトでパスをさばくシブイプレーが目立ちました(*^_^*)

◆18時~21時@港スポーツセンター

冷房がついたとはいえ、
今日も港では熱いプレーが行われました(*^-^*)

ゆーまさんは勝負(相手を抜きにいく)と見せかけ、
しっかり状況をみて後ろへパス☆

これができる人ってなかなかいないため、
素晴らしいと思います(^^)
僕は抜きにいって相手に取られちゃいます(>_<;)

堀田さんは相手を置き去りにする、
いい勝負!!\(^o^)/

神谷さんは相手のプレッシャーを器用な技で回避☆
しかもカバーリングを見越し、
相手と相手の間をすり抜けるパス(^-^)

森田さんは男前なボレーシュート(#^.^#)
やっぱりスーパーゴールは見ていて気持ち良いです(*^。^*)

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

人数の少ない中、
GKなどヘルプに行っていただいた方、
ありがとうございました(´▽`)

経験者組は、
レベルが高くプレーした僕も汗だくになりました(>_<;)

坂村さんはとても速い縦のドリブルで、
僕もあえて中を切ってよーいどんで走ってみましたが、
そのせいで筋肉が(ノД`)・゜・。

闇っ子さんは、
見たこともない一瞬の加速で抜き去っていくため、
僕の体力を一番消耗させてくださいました(^0^;)

そこに池ちゃんさんもいたため、
ゲームスピードがとても早く、
皆さん沢山駆け引きを持っています(^-^)

かずおさんはファー詰めで、
「おおぅ!!(;´Д`)」と胸でゴール☆

「シュート当たっただけやん!!」
と沢山の非難がありましたが、
しっかりファーにポジショニングしていたかずおさんの勝利です♪♪
悔しいですが(笑)

ただヘディングできる場面で見逃し、
「これ以上なくなったら嫌やん(;^ω^)」
というプレーは被告人として出廷が必要かと|д゚)
IMG_9196.JPG

こちらのチームは、
意図せずとも完全にカウンターフットサル☆

ラディさんが底でしっかりボールをさばき、
マ~さんが強力なピヴォで、
3人位一気に背負っていた気がします(≧▽≦)

GKはダイスケさんが専属で参加(*^_^*)

最近隣のコートなどからもよく聞こえてくる、
GKが飛びだした際の、

「ノイヤー!!(・∀・)」

は流行語大賞にノミネートでいいと思います(^^)

それだけ熱い飛び出しとセービングをみせてくださり、
失点を防ぎ何度かハイタッチしていました(*^^*)

初心者組も、
よく走るため運動量は豊富(*^-^*)

と~り~さん(女性)は、
ゴール前で鋭いターンシュート!!

石原さんはボールの置くところが上手く、
ボールを取られません(´▽`)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆






関連記事
7月14日(月)アレグレッツァ個サル (07月15日)
7月15日(火)アレグレッツァ個サル (07月17日)
7月16日(水)アレグレッツァ個サル (07月20日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):