本日 549 人 - 昨日 576 人 - 累計 380474 人

7月14日(月)アレグレッツァ個サル

◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

富岡さん(女性)が久しぶりに参加(*^-^*)
IMG_9194.JPG

といっても関東の方から来てくださり、
20時に新大阪に着くので21時頃に参加します!というハードスケジュール(≧◇≦)

強烈なトーのシュートと、
自陣深くでも取られない両足のボールタッチで相手を回避♪♪

体の入れ方が上手でキープ力のあるさきたくんさんと、
柔らかいボールタッチのとーる◎さんの連携は見事でハイレベル(*^-^*)

山口さんのボールを受ける場所も素敵で、
初参加の高畑さんはルーレット&ルーレットでのドリブル(*´ω`*)

アダチさんはシブイパスを味方にお届け★

平岡さんとの連携も気持ち良く決まり、
ガッツポーズが出そうな素晴らしい場面でした(^^)

熊沢さんは細かいタッチで相手をかわし、
lzm1989さんの強烈なシュートでフィニッシュ(´▽`)
IMG_9192.JPG

本日(火)は15時~18時@都島スポーツセンターでの昼サル、
22時~24時@フットメッセ天下茶屋をまだまだ募集しておりますので、
お時間がよければぜひ蹴りませんか??(^0^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆






関連記事
7月13日(日)アレグレッツァ個サル (07月15日)
7月14日(月)アレグレッツァ個サル (07月15日)
7月15日(火)アレグレッツァ個サル (07月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):