本日 362 人 - 昨日 374 人 - 累計 383273 人

アレグレッツァブログ

もう耳に入ってきていると思いますので書いちゃいますが、
ワールドカップ開催国ブラジルが大敗しました(>_<;)

何が起こるかわからないのが、
スポーツでありサッカーでありワールドカップだと思うのですが、
この結果を誰が予想できたでしょうか。。

最近殆ど試合を観れていないのですが、
サッカーはどんどん進化しているのがわかります☆

いちフットサラーとして思うのが、
どんどんフットサルっぽくなっているというか、
ボールを持っていない時の駆け引きや、
守備の連動などを観ているととてもおもしろいです(#^.^#)

組織的になることで、
アルゼンチンのようなスーパースター(メッシ)を中心としたサッカーって、
かなり珍しくなったと思います。
(そもそもスーパースターが各国に何人もいるわけでもないですが)

昔はどんなサッカーの試合を観ていても、
すぐ眠くなってしまっていたのですが、
少しだけ観るポイントが増えたお陰で、
得点が動かない試合も寝ることなく観れています(^^)

さて今夜はオランダ vs アルゼンチン\(^o^)/
img_6c678b84e3ea597466cac6cd7f21aa1c185204.jpg

朝の5時~キックオフという殺人的なスケジュールのため、
僕は流石に夢の中でしょう(´▽`;)

オランダとアルゼンチンの今大会のデータはこちら!
http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140708-00000046-jij_afp-socc.view-000

皆さんはどう予想しますか??

キックオフは後約1時間後!!(≧▽≦)

見終わって蹴りたくなった方は、
12時~昼サルを開催しております(´▽`)

夜の上新庄にも少し空きがございますので、
エントリーはお早目に(≧▽≦)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
7月7日(月)アレグレッツァ個サル (07月09日)
アレグレッツァブログ (07月10日)
7月8日(火)アレグレッツァ個サル (07月11日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):