本日 248 人 - 昨日 975 人 - 累計 381148 人

7月6日(日)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

蝉の声を聞く度に目に浮かぶ九十九里浜~♪♪

JR新宿駅の東口を出たら、
其処はあたしの庭 大遊戯場上新庄?~♪♪
(*椎名林檎/歌舞伎町の女王)

来る途中、
蝉が鳴いていました!!

昔は蝉を手でつかんで捕まえ、
おしっこをかけられたものですが、
今じゃもう近づきたくないですよね(;^ω^)

大人になっても、
皆さん虫は大丈夫ですか??☆彡

蝉も鳴き、
熱くなってきたので給水をしっかりするなど、
熱中症対策をお願いします\(^o^)/

朝は総当たりとなりました(^-^)

田中さんのボレーシュートには、
歓声が上がりました(*^-^*)
IMG_9156.JPG

中川さんJr.はボディフェイクなどで対人能力が高く、
親子対決も迫力がありました(=^・^=)

あの日見たショウジさん(女性)は、
前線の味方へも正確にパス(*^-^*)

友近さんはシブイアウトサイドボレー!!

そして友近さんご一行はいつも楽しそうで、
楽しそうすぎて周りから話しかけられているのも目にします♪♪

◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

12時~は、
Kさん(*仮称)さんから、

「なぁなぁ、
 もし彼女と結婚したら、同じイニシャルになるねーん(´▽`)」

という報告を受けたため、
「落とし穴に落とさせていただきたいなぁ…(´▽`)」
と思いながら皆でいじっていました(;´∀`)

naokichi towerさん&ナオト→1310さんがチーム参加され、
個サル枠も初心者希望の方が多かったためこちらの開催も総当たりに★

江川さんは細かいタッチと素早いパス(^ω^)

naokichi towerさんのチームは皆さんよく走り、
ナオト→1310さんチームは、
男性陣が女性へのアシスト力に長けたチームでした(#^.^#)

斉藤さん、きくちさん、なかじまさんは、
フィジカルと足元がある3名★
IMG_9158.JPG
素敵な笑顔をいただきました★

◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

@miさん(女性)の強烈なシュートで始まったこの日3部開催目の上新庄は、
はっちぽっけさん(女性)も1vs1でしっかり決め歓声が♪♪

初参加のイタリア好きのかすすさんは、
運動量豊富でシュート力もありました(≧▽≦)

オガッツさんはダブルタッチと、
見事な落としでアシスト(´ー`)

よしふみさん、みぞさんは、
偶然にも公式戦で顔を合わせたこともある仲で、
お二人のパス回しは連携がとれていました(*‘ω‘ *)

写真は足元のある男前の、
林さんをパシリ(^-^)
IMG_9159.JPG

◆18時~20時@フットメッセ鶴見

弱雨の予報だし、
こんなに降るとは(゚Д゚)

結局4時間以上雨に打たれていたため、
鳥肌が止まらなくなりました。

着替えも上着も無かったため、
帰る時に使っていないビブスを下に着て帰ったのですが、
マンションの鏡に映った姿を見ると、
ブラジャーが見えてる感が半端なかったです(;^ω^)笑

とにかく5日間の修学旅行を、
ほぼ寝ずに遊んだ後のような疲労感で、
布団に沈むこととなりました。。

「雨だからこそ楽しみましょう!!(≧◇≦)」

と声を出させていただき、
この状況を最大限に楽しんでいただきました★

井田さんはいいチャレンジドリブル!!

たくなりさんは気持ちの良いシュートをゴールに叩き込み、
ジョニーさんは上手く体を入れてボールを奪取(#^.^#)

さとうさんはたくみな足元で活躍(^-^)

まっくスさん(女性)はパスをダイレクトで見事に合わせゴール(´▽`)

雨の中の開催となったため、
皆さん風邪はひかないようにご注意ください(>_<)

写真はアレグレッツァのTシャツを着てくださっている、
突撃2号さんを☆彡
IMG_9160.JPG

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
7月5日(土)アレグレッツァ個サル (07月08日)
7月6日(日)アレグレッツァ個サル (07月09日)
7月7日(月)アレグレッツァ個サル (07月09日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):