本日 473 人 - 昨日 374 人 - 累計 383384 人

6月14日(土)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

W杯楽しんでいますか??ヽ(^o^)丿

寝不足だという人も多いと思います(>_<;)

早起きして、
後半だけでもスペイン×オランダを観て来たのですが、
誰も予想できない結果になりました!!

ファンペルシーのゴールセンスと、
ロッベンの身体能力には皆さんも同じように驚いたと思います(>_<)

そうして皆さんテンションの上がったままの朝の開催は、
初心者限定開催☆彡

白井さんはしっかり全体のバランスを取り、
じん@ハイキングベアさんは運動量も豊富!!

横山さんはスピードのあるドリブル☆

宮本さんはスピードのあるパスで、
チームを引っ張っていましたヽ(^o^)丿

はっちぽっけさん(女性)も最後の詰めで、
しっかりゴールを決めていました(●´ω`●)

渡邊さんのヒールパスには、
歓声が上がりました(∩´∀`)∩
IMG_9031.JPG

なかじまさん(女性)の、
細かいステップとドリブルも相手を翻弄していました(*^_^*)

◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

IMG_9033.JPG

連続参加された方は、
休憩中に買い出しに行き、
ガソリンを注入しながらの参加(*^-^*)

暑くなってきたので、
しっかり水分を取って倒れないようにご注意ください!

ゆみしさん(女性)は、
細かいボールタッチで高い技術を感じます!

オシャレさんにもご協力いただきました\(^o^)/

ゆみしさん
IMG_9035.JPG
ウェア  :Luz e SOMBRA
パンツ  :Luz e SOMBRA
ソックス :Luz e SOMBRA
シューズ :mizuno

上村さん(女性)も素早いプレッシャーで、
相手のドリブルにも食いつき離されないしっかりとしたステップ☆彡

お久しぶりの田畑さんには、
やはりスピードがあります(≧▽≦)

海野さんは周りもざわつくほどの足元の技術(^0^)
細かいタッチが素敵です♪♪

初参加の川端さんもスピードと足元を兼ね揃えたプレーヤー(*^。^*)

熱い男、
ダイスケさんとも写真を撮らせていただきました☆彡
IMG_9036.JPG
ガンバレニッポン(∩´∀`)∩

◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

吉田さんチームが連続参加(*^-^*)
IMG_9039.JPG

フットサルの本を持参し、
姿勢の意識やパスを繋ぐことをテーマに声を出し合っていました(●´ω`●)

そうですよね、
姿勢が悪いとボールしか見えなくなり、
味方や相手がどこにいるのかわからなくなるため、
パスが繋がらなくなってしまうと思います★

個サル枠では、
菊地さんが気持ちのよいミドルシュート!!

と思えばしげぼうさんも高い威力のシュートを炸裂ヽ(^o^)丿

オシャレさんは、
ありたさん&こむろさんの2人のテクニシャンにご協力いただきました(∩´∀`)∩

ありたさん
IMG_9038.JPG
ウェア  :Kappa
パンツ  :Kappa
ソックス :Kappa
シューズ :PUMA

こむろさん
IMG_9037.JPG
ウェア  :UMBRO
パンツ  :LOTTO
ソックス :?
シューズ :NIKE

Q.参加者20名に聞きました!!
    ワールドカップ優勝国はどこ??


ブラジル          9人
アルゼンチン        4人
ドイツ           3人
オランダ          2人
チリ            1人
ボスニア・ヘルツェゴヴィナ 1人

さぁ正解者は出るでしょうか??★

◆18時~20時@フットメッセ天下茶屋

竹内さんチームが初参加♪♪
IMG_9040.JPG

でも竹内さんは朝のサッカーで足を負傷したとのことで、
足を引きずりながらのプレー(ノД`)・゜・。

個サル枠がなかなか強く、
またまた帰って来てくださった、
ななさん(女性)のタイミングを外したミドルシュートに、
土井さんのハードワークなどで竹内さんチームを苦しめました(>_<)

経験者組も横山さんチームと池ちゃんさんチームの対戦となり、
こちらの開催はチーム参加が3チームもありましたΣ(゚Д゚)

法定速度をオーバーするスピード溢れる横山さんチームは、
特にカウンターとなると3枚が上がり、
ハイスピードで一気に得点をしてしまいます(*^▽^*)

池ちゃんさんチームも高い対人力と、
味方を活かす動きでパスを繋いて繋いでいました(*'▽')

◆21時~23時@フットメッセ生野(初心者限定)

ちださんがチーム参加★
IMG_9042.JPG

囲まれてもあらゆる方法で打開するちださん率いるメンバーは、
殆どが野球部出身とのこと(^ω^)

それだけに皆さん身体能力が高く、
なによりシュートがとても重い!!

「またやってもたーΣ(゚Д゚)」
と、何度かバックパスをしてしまい、
その度に間接フリーキックを献上してしまいましたが、
負けてても味方を鼓舞しながら、明るさ全開の素敵なメンバーでした★

初参加の田村さんは、
GKでも活躍し相手のシュートをビッグセーブヽ(^o^)丿

やまださんはキレイなボレーシュート!!

田中さんは見事なスルーパスを前線へ供給(*^_^*)

つばさんは身体能力の高さを感じさせるドリブル♪♪

藤本さん(女性)とご友人の中村さん(女性)もゲームに慣れてきて、
いい位置でのフォロー(顔出し)が多くありました(^^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月13日(金)アレグレッツァ個サル (06月17日)
6月14日(土)アレグレッツァ個サル (06月17日)
6月16日(月)アレグレッツァ個サル (06月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):