本日 111 人 - 昨日 975 人 - 累計 381011 人

6月13日(金)アレグレッツァ個サル

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

日本代表、
残念でしたね(>_<)

監督も選手も、
僕らには考えつかないような高い次元で次の策をねってくれている筈です!

ギリシャ戦も、
格上のため失点も想定の範囲内!!

僕らフットサラーに重要なのは切りかえなので、
しっかり気持ちを切りかえ応援したいと思います(*^。^*)

正本さんチーム&★みほ★さん(女性)のチーム参加がありました(#^.^#)

正本さんのチームはよく走り、
失点をしても声をかけあい雰囲気の良いチーム(●´ω`●)
IMG_9030.JPG

個サル枠は藤本さん、市原さんと、
短いパスをしっかり繋ぎ相手を崩す場面も多くありました☆彡

★みほ★さんのチームは、
全員がセレッソのユニフォームで統一(∩´∀`)∩

ハードワークを厭わないにじゅうろくさんの熱いプレーと、
フィニッシュをしっかりつめるうづらさんなどの活躍(*^-^*)

★みほ★さんも守備力が上がっており、
いいタイミングでのインターセプト(≧▽≦)

ほぉりぃさん(女性)も足元の技術が高く、
しっかり懐でボールをキープされます(*´ω`*)

セイジさんもスピードを上げ、
高速ドリブルで相手を崩し、
と~り~さん(女性)が迫力のある飛び込みシュートでゴール(^ω^)

コートを取得した場合、
手続きや仕切りや対戦相手探しなど大変ですが、
アレグレッツァにはこうやってワイワイしに来られますので、
ぜひ一度エントリーして来てみてくださいヽ(^o^)丿

レベル分けをして開催いたしますので、
初心者の方も歓迎です!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月12日(木)アレグレッツァ個サル (06月13日)
6月13日(金)アレグレッツァ個サル (06月17日)
6月14日(土)アレグレッツァ個サル (06月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):