本日 242 人 - 昨日 138 人 - 累計 374530 人

ブラジルW杯 スコア予想〜(^○^)

image.jpg
皆様〜W杯で寝不足な日々続いていませんか〜^o^
開幕戦から刺激を受けて、今夜も眠れそうにない対戦カード、
スペイン対オランダ!!
なんと!!前回W杯の決勝カード^o^
いいですね〜
なぜか今大会は初戦に好カードが多いですね

というわけで、対戦スコアの予想なんかをして見たいと思います(^○^)

スペイン対オランダの予想スコアは、

むっむっ!!

ズバリ!!

2-1でスペイン!

いーんです!
それでいーんです!

万が一スペインが2位通過なんて事になると、トーナメントではいきなりブラジルと当たる可能性が高くなりますね〜( ̄▽ ̄)

そのカードは決勝までとっておいて頂きたい!

そんな訳で、スペイン対オランダはこの後4時から!



ちなみに現在行われているカメルーン対メキシコは2-2のドローと予想しておりました^ ^




関連記事
大阪府フットサル連盟HPリニューアル更新! (06月07日)
ブラジルW杯 スコア予想〜(^○^) (06月14日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):