本日 204 人 - 昨日 448 人 - 累計 374940 人

6月12日(木)アレグレッツァ個サル

◆19時~21時@フットサルヨコタ上新庄

はるひちゃん(園児)に、
「もっと仲良くしてー(´▽`*)」

と言われ、
「わかったー!!(*´д`*)」
と近づくと逃げられるΣ(゚Д゚;)

女心はわかりません。

知らない内に傷つけていたらごめんなさい!??(ノД`)・゜・。

前半はもー。さんのご友人、
てらださんが初参加(∩´∀`)∩

ようこそアレグレッツァワイワイワールドへ☆彡

てらださんは懐の深いドリブルで、
スイスイ抜いていってました(≧▽≦)

もー。さんとの連携もバッチリで、
キレイな縦パスが通ったり、
シュートパスがそのまま入ったり(*^_^*)

あ、後者は連携じゃなかった(>_<;)

久しぶり参加は池上さん&野口さん♪♪
IMG_9015.JPG

池上さんはサイドを素早く駆け上がり、
野口さんは足裏を使った器用なドリブルで活躍(●´ω`●)

大澤さんも久しぶりの参加!!

ヒールパスなどで、
チームのプレーにエッセンスを加えていましたヽ(^o^)丿

経験者組のレベルを上げていたのは、
蒲生さん御一行(=^・^=)

皆さん足元があり、
状況をみてスルーをしたりダイレクトを使ったりと、
自由で楽しいプレー☆彡

田邊さんのガッツのあるプレーも素敵でした(*´ω`*)

◆21時~23時@フットサルヨコタ上新庄

W杯直前ということで(?)、
経験者組のレベルは高いのですが、
ガツガツしたそれではなくハイパーコネコネ祭り(∩´∀`;)∩

崩して崩して無人のゴール前に来ても、
シュートを打たずに後ろにパスする場面もありました(^ω^;)

こういう時は足元ばかりに目がいってしまいがちですが、
皆さんボールをもらう前のフリーになる動き(予備動作)や、
フォローのタイミングや距離、
味方のためにスペースを作る動きなど考えて動くからこそパスが繋がるのがわかります(*^-^*)

ゴールよりも相手の股を狙いまくり、
見ごたえのある開催でした(;^ω^)

初心者組には女性も多く、
足の裏とか脇を、
こしょばされているかのようにずっと笑いながらプレーされていました(●´ω`●)

しまさん(女性)は勢いのあるドリブル&シュート!!

あいささん(女性)はあえて浮かしてリフティングからのパスΣ(゚Д゚)
ま、まじっすか!!

初参加のおくのさんはショートパスをしっかり繋ぐ技術と正確な足元☆彡

珍しく平日に来てくださった、
らっしーさんは高速サイド突破(#^.^#)
IMG_9016.JPG

ワールドカップ特設ページを作りました!
右上に!
W杯特設ページ

日本代表に、
世界の壁をぶち壊してほしいです!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月11日(火)アレグレッツァ個サル (06月12日)
6月12日(木)アレグレッツァ個サル (06月13日)
6月13日(金)アレグレッツァ個サル (06月17日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):