本日 242 人 - 昨日 120 人 - 累計 382779 人

6月11日(水)アレグレッツァ個サル

◆9時~12時@東成スポーツセンター(朝サル)

朝からボールを蹴ると、
午後からが有意義に使えます(^ω^)

どんどん駆けつけて来てくださり、
なんとか10名は集まり開催することができました☆彡

カズ撃ちゃ当たらんさんとMZNYさんはなぜか、
「ありがとーございまーす!('ω')ノ」
と、とろサーモンのモノマネ(≧▽≦)
そのネタ僕も好きなんですよねー☆彡

ダビットモルソーさんは久しぶりで、
サイドで素早い突破!!

梅原さんは佐々木さん、市原さんとお越しくださり、
梅原さんはコースを突くシュートで、
佐々木さんは体を張ったDFで、
市原さんは速いスルーパスで活躍!!

いい汗かけましたでしょうか(≧▽≦)
DSC_0005.JPG

◆21時~23時@フットメッセ鶴見(初心者限定)

日浦さんのチームが、
チームルーブルとして参加☆彡

やっぱりチーム名は必要ですよね(≧▽≦)

女性3名逆MIXのチームなのですが、
どんどん正確に味方のいるところへパスを繋ぐことができるようになっています(´▽`*)

対戦したのは金田さんフレンズ!

偶然にも日浦さんの同級生だったため、
旧友に再会し目がキラキラしていました(●´ω`●)
IMG_8992.JPG

写真はなんらかの怪しい情報誌のようになっています(^^;)笑

永井さんは落ち着いてパスを回し、
初参加の中沢さんはしっかりとしたルックアップで状況把握(∩´∀`)∩

りょうさんは駆け引きが上手☆彡

スーさんは浮き球をアウトサイドでパスするなど、
オシャレパス(´▽`*)

石澤さんのドリブルも秀逸(∩´∀`)∩


博多が危機なんよ~♪

の動画を笑ったのでシェア。
「ねぇエルサ行かんで、頼むけん」アナ雪の博多弁動画がかわいい

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月28日(水)アレグレッツァ個サル (05月29日)
6月11日(水)アレグレッツァ個サル (06月12日)
3月5日(木)バブルサッカー (03月10日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):