本日 719 人 - 昨日 1285 人 - 累計 385671 人

6月6日(金)アレグレッツァ個サル

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

物凄い雨が降りました!!

裁きの雷(*ラムウ)のような雷も落ちました(>_<)

局地的集中豪雨とかそんなんじゃなく、
これはもう新しい雨の名前が必要じゃないでしょうか??

バケツの水をひっくり返した位では、
こんな勢いではないのでは??

恐らく神がトルネード投法で振りかぶらないと、
こんな地面から跳ねないはず(-_-;)

今風?に言うと、
新しい雨の名前は"雨2.0"で問題ないでしょうか??(゚Д゚)

さて金曜の天下茶屋はゆうすけさんがポストに入り、
SHOさんが近寄ってシュートという見事な連携!!

「初心者のポストプレーですよ(^_^;)」

と謙遜されていましたが、
フットサルではご存じの通りピヴォ当てという素敵な連携のひとつ☆彡

東さんは今日も絶体絶命のピンチを防ぎまくりのGK(´▽`*)

初参加の白井さんは沢山のご友人と参加してくださいました(#^.^#)

「疲れた~(ノД`)・゜・。」
と言いつつもGKのヘルプをしてくださりありがとうございましたヽ(^。^)ノ

本当に賑やかで、
ゴール前でボールを持った味方のと~り~さん(女性)へも、
「撃て~~!!(´▽`*)」
と鬼軍曹のようでした(笑)

盛り上げるのが上手で助けられました♪♪
IMG_8977.JPG

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月2日(月)アレグレッツァ個サル (06月05日)
6月6日(金)アレグレッツァ個サル (06月10日)
6月15日(日)アレグレッツァ個サル (06月18日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):