本日 940 人 - 昨日 975 人 - 累計 381840 人

6月3日(火)アレグレッツァ個サル

◆18時~21時@港スポーツセンター

あらお久しぶりです(*^-^*)

元気されてましたか??\(^o^)/
どうぞゆっくりしていってください ^^) _旦~~

久しぶりにHP見てくださったんですね☆彡

最近はフットサルされていますか??
W杯も近いし、少し蹴りたくなったんですね(^ω^)

相変わらずワイワイ蹴っていますよ♪♪

ええ、
昔からの方も来てくださいますヽ(^。^)ノ

天下茶屋はスポーツタイルになり、
生野は今度芝に変わるそうです(^^)

久しぶりだと足がつるかもしれませんね(*>_<*)

最近では"初心者限定開催"というのもございます☆彡
ぜひお越しください(*^_^*)

あ、ひとり言でーす。

いつかのW杯で、
コートジボワールとロシアのサッカーが観ていて楽しいと思い、
コートジボワールのユニフォームを買ったのですが、
それ着て6/15(日)に街を歩くとやっぱり非国民扱いされるでしょうか。。

海外だったら銃殺、
日本だったら

( ゚Д゚)

でしょうね。。

あ、もちろん日本応援しています\(^o^)/

世界のヘイポーと小島よしおと、
ジョホールバルの歓喜の日に生まれた男ですからね僕は(*´Д`)ダカラナニサ

前置きが長くなりましたが、
ハマさんは熱いプレーすぎて味方のボールを取っていました(*^_^*)

僕も小さい頃、
サッカー教室でコーナーキックを蹴ろうとしたコーチのボールを奪ってやりましたよ(`・ω・´;)
いかなる時も隙を見せちゃダメですよね☆彡

福田さん(女性)はしっかりステップを踏み、
プレッシャーが早い!!

長岡さん(女性)はいい顔出しと、
強烈なシュートをお持ちです(#^.^#)

堀田さんはキープ力があり、
都さん(女性)はプレッシャーを受けても落ち着いて回避パス♪♪

写真は貪欲にがんばっていた、
馬場さんとご友人を(^0^)/
IMG_8969.JPG

◆22時~24時@フットメッセ天下茶屋

味方のラディさんへプレッシャーに行ってもらう際、
「ラディゴー♪♪ラディゴー♪♪」と言って一人で笑ってしまった(;^ω^)
(by イディナ・メンゼル)

だめだ。。

cagomeさん友人として来られた、
初参加のまつおかさんはフットサルを全然やったことがないとのことでしたが、
試合を追うごとにコツをつかみ、
最後の試合ではしっかりパスを回し成長されていました☆彡

そしてラディさん友人として来られた、
たいきさんはまだまだ20歳未満ですが特にボールの運び方が上手で、
相手からしっかりボールを隠し、
囲まれてもそれを楽しんでいるようでしたヽ(^。^)ノ
IMG_8970.JPG

初心者組に関しましては、
スーパーゴールが出すぎてどれがスーパーゴールかわからなくなりました(*_*;)

セイジさんも竜さんもダイスケさんも、
相手GKが出ているのを見計らって決めていた気がします\(^o^;)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
6月1日(日)アレグレッツァ個サル (06月03日)
6月3日(火)アレグレッツァ個サル (06月05日)
6月4日(水)アレグレッツァ個サル (06月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):