本日 1218 人 - 昨日 448 人 - 累計 375954 人

5/31(土)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@ノアフットサルステージ久宝寺(初心者限定)

5月のコートのキャンペーンのキックターゲットで、
山岡さん(女性)、升本さん(女性)、団長さんたちがタオルやソックスをGET★

ノアフットサルステージ久宝寺、
横井さんありがとうございました\(^o^)/

SHO I AMさんは今日もテンションMAX!!

昔のプレステのゲームにありそうな、
「うん!いいパス!」「うん!いいパス!」
という実況をされていました(;^ω^)

ただ今回そんなテンションMAXな方が沢山いたため、
キャラがかぶってしまっていました(*´Д`)笑

しんじさんのチーム、
明治FCさんも初参戦され、
時々男性陣からキラーパスが飛んできていましたが、
女性が正確なキックでゴールを量産☆彡
IMG_8957.JPG

西本さん(女性)や糸山(女性)さんも、
しっかりボールを蹴れているのに驚きました(>_<)

山岡さん(女性)、しょうさん(女性)も、
沢山の方と仲良くなれてよかったです☆彡
IMG_8956.JPG

◆12時~14時@ノアフットサルステージ久宝寺

ファイヤーバードさんが長尾さんと提携し、
チーム参加(*^-^*)

よく走るチームで、
個サル枠では久しぶりのまるさん(女性)がゴール前で活躍☆彡

よしふみさんは中へのドリブルがイイ(*‘∀‘)
意識しないとできないものだと思います(^^)

namiさん(女性)はかっこいい落としのパスで活躍♪♪

朝に買った水がぬるくなる季節になってきました(*_*;)
水分補給はしっかりと、喉が渇く前にがオススメです(*'ω'*)

IMG_8955.JPG

◆14時~16時@ノアフットサルステージ久宝寺

自コートの山西さんだけでなく、
隣のコートのガウェインさんや坂村さんから、
よこちゃんさんへ向けて野次がΣ(゚Д゚)

隣のコートも空いていたため、
増枠させていただいたのですが、
集まっていただきありがとうございます(´▽`*)

よこちゃんさんは本当に人気者ですね(*^^*)

森山さんは間で受け、
パスの起点に☆彡

オシャレさんは海野さんへご協力いただきました(●´ω`●)
ありがとうございました!

海野さん
IMG_8958.JPG
ウェア  :ATHLETA
パンツ  :ATHLETA
ソックス :NIKE
シューズ :PUMA

切れ味のあるカットインシュートを見せ、
山西さんは「あの人、上手ですね!」って言われていましたヽ(^。^)ノ

◆16時~18時@ノアフットサルステージ久宝寺

なんと半分の方が連続参加('ω')ノ
ちなみに団長さんは6時間参加☆

終わった後は、
ベジータと戦った後の悟空のようになっていました(;^ω^)

「私、行きますヽ(^。^)ノ」

と、
上村さん(女性)が後一人空いていた経験者組へ行ってくださいました(>_<)

経験者組といってもガツガツしているわけではなく、
経験が多い分、
よりパスを正確に回せたり配慮できたりするので、
上村さんもしっかりパスを回し活躍(*^^)v

ゆうきさんチームは、
女性がすごいキレイなミドルでゴールを量産していました♪♪

◆21時~23時@フットメッセ生野

生野ではフットサラー侍さんに、
オシャレさんをご協力いただきました☆彡

いつも東京からありがとうございます(≧▽≦)
個サルを企画されているので、
東京に行った際は練サル(練馬)へ(*ノωノ)

フットサラー侍さん
IMG_8959.JPG
ウェア  :ATHLETA
パンツ  :asics
ソックス :adidas
シューズ :adidas

多田さんはフリの速いシュートで活躍(^^)


以前、
おじいちゃんが若者のフットサルに混じり、
最初は全然できないけど急に超絶テクニックを披露し度肝を抜く動画を紹介しましたが、
それのフットサル版がありました(笑)
http://qoly.jp/2014/06/02/sean-garnier-granpa-young-players?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

これは特殊メイクですが、
こんなおじいちゃんになりたいものです(´▽`*)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月26日(月)アレグレッツァ個サル (05月27日)
5/31(土)アレグレッツァ個サル (06月03日)
6月2日(月)アレグレッツァ個サル (06月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):