本日 1213 人 - 昨日 448 人 - 累計 375949 人

5月30日(金)アレグレッツァ個サル

◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺

Oh We are GAMBA~♪
OSAKA~♪
(※ガンバ大阪のチャントより)

熱い魂と共に駆けあがれ~♪
気持ち一つにして突き進めゴールへ~♪
(※セレッソ大阪のチャントより)

今回参加された2チームは、
ガンバ大阪サポーター(チームオーディン改め)と、
ラ―シンさん率いるセレッソ大阪サポーターチーム\(^o^)/

つまり、
大阪ダービーが行われました\(^o^)/
IMG_8949.JPG

きりりンさん(女性)がいきなりゴールを決め、
白熱した試合がスタート♪♪

といっても、
皆さんノーファウルでプレーしていただけました(*^-^*)

キックオフと同時にこばやしなおひろさんがプレッシャーをかけたり、
ひでさんが見事にゴールを決めたり☆彡

総得点ではガンバが勝利しましたが、
得点よりなにより楽しそうだったのが印象的でした(*^-^*)

両チームとも現状順位が下の方なので、
大阪盛り上がってほしいです(>_<)

そして皆さんで盛り上げましょう(*^-^*)
<次節>
2014.7.15(火) 19:00 C大阪 vs 川崎F(@金鳥スタ)
2014.7.19(土) 19:00 G大阪 vs 甲府(@万博)


試合後は得点を決めれなかった、
お二人がこんな写真を撮られることに…(;^ω^)
IMG_8948.JPGIMG_8947.JPG

個サル枠も盛り上がりでは負けておりませぬ!!

Hide.さんがボレーシュートで魅せるゴールを決めると、
セイジさんはヘディングでループシュート♪♪

畠山さん(女性)は、
シュートを打つとGC大阪サポーターたちから声が出て、
ファンを沢山つけていらっしゃいました(*^^)

東野さん(女性)も足裏のドリブルが秀逸(*'ω'*)

中村さんはカッコイイ股抜きをみせてくださいました(*´ω`)

◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

後半はセイジさんチーム、
ubriacoさんが10枠参加で紅白戦(*‘∀‘)
IMG_8950.JPG

ubriacoは酔っ払いという意味で、
バーで知り合った方が中心となってできたチーム(*´ω`)

後半は20代 vs 30代でチーム分けしており、
これは個人的に"彼女いる or いない"に続き熱くなるチーム分けかと思います(笑)

結果は20代チームがガンガン走り勝利したようですが、
最後にはジュースも賭け、盛り上がっていました(*^^)

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月28日(木)アレグレッツァ個サル (05月30日)
5月30日(金)アレグレッツァ個サル (06月03日)
6月1日(日)アレグレッツァ個サル (06月03日)

コメント
[1] 名無し | 2014/06/03 14:50
チーム名Óðinn(オーディン)は改めてないすよ!(笑)
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):