本日 1254 人 - 昨日 975 人 - 累計 382154 人

5月27日(火)アレグレッツァ個サル

◆18時~21時@港スポーツセンター

久しぶりの港スポーツセンターなので、
結構早くに満員御礼になりました☆

参加できなかった方は、
ぜひ次回蹴りに来てください(>_<)

chinamixさん(女性)は久しぶりのアレグレッツァ\(^o^)/

本当に久しぶりにボールも蹴るとのことでしたので、
ボールが友達→知人くらいになっていました気がしましたが、
しっかりインサイドで強いキックが蹴れるのは流石でした(*^-^*)

はまこ@臣さん(女性)もお久しぶりでした♪

僕がボールを片付けている時に、
コロコロと転がったボールがファー詰めしようとしている、
はまこさんの前へ…。

そのままボールとボールがぶつかり、
僕がファー詰めしてゴール…( ゚Д゚)
失礼しました(;^ω^)

堀田さんはカウンター時に
素早いドリブルでボールを運び、
○川急便もびっくり!??(*^-^*)

そして団長さんはWELCOME BACK!!

手を怪我され、
まだGKはできないものの、
FP(フィールドプレーヤー)として久しぶりにアレグレッツァにお越しくださりました♪

復活弾は男前な強いミドルシュート!!

今後も怪我が悪化しないようご注意ください(*>_<*)

僕が途中で抜けた後、
お手伝いいただいた方、
ありがとうございました(≧◇≦)

◆21時~23時@フットメッセ鶴見

港スポーツセンター→フットメッセ鶴見迄の15kmのは、
自転車で45分で到着しました(・ω・)ノ

さてこの場合こてつ氏は、
時速何kmで進んだのでしょう??(・∀・)

◆ヒント◆
ノットでいうと10.7991360691238ノット。
マイルでいうと時速12.427423844746679マイル。
分速ヤードは364.5377661125692。

そんな計算どころか、
はじきの法則を忘れた僕はこちらのサイトで計算しました(ノД`)・゜・。
http://www.benricho.org/doryoko/dis-sp-tim.html

答えは時速20kmでした♪♪(゚д゚)

そんなん誰でもわかるし~!
っていう声はなしですよ|д゚)

鶴見は初参加の藤本さんがすごく緊張されていたので、
「実は皆さんめっちゃ怖い人ばっかりですよ~(;´∀`)」
とお伝えすると爽やかに笑ってくださいました☆

ウッチー(内田選手)にそっくりで、
ドリブルもブレずにサイドから見事に突破!!

多田さんはGKが出ているのを見逃さず、
見事なロングシュート(●^o^●)

蹴球と髭さんは落としなどのシブイプレーで、
みている人に「あんなプレーヤーになりたい!」と言わせていました(^ω^)

池ちゃんさんは速いドリブルで、
2人の間も突破するドリブル(∩´∀`)∩

にじゅうろくさんも(風邪からの)復活で、
元気な姿を見ると安心します(*^-^*)

そして前線にキレイにパスを通す木野さんと、
初参加の藤井さんは速くて取られないドリブルと、
重いシュートを持っています(*´ω`)
IMG_8930.JPG

歓声が沸くほどの活躍をみせてくださいました♪

いなり寿司。さんフレンズなど、
賑やかにプレーしてくださるメンバーも多かったため、
自然とゴール後にハイタッチしたりという雰囲気でした\(^o^)/

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月25日(日)アレグレッツァ個サル (05月27日)
5月27日(火)アレグレッツァ個サル (05月28日)
5月28日(木)アレグレッツァ個サル (05月30日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):