本日 196 人 - 昨日 374 人 - 累計 383107 人

5月26日(月)アレグレッツァ個サル

◆20時~23時@フットサルヨコタ上新庄

こちら2,101件目のブログ!!
うひょ~(´ー`)

連日上新庄に来ております(>_<;)

今日はお足下の悪い中、
ありがとうございました\(^o^)/

吉田さんはドリブルも速いのですが、
なにより相手へのプレッシャーが速い!!

フットサルでは、
パスの間に相手に寄せ、
トラップした瞬間には敵の目の前にいることでプレッシャーを与えると言われています。

寄せる時もいわゆるサッカーの距離感だと少し遠く、
相手は自由にボールを持つことができるのですが、
吉田さんのプレッシャーがいい距離感だと思いました(*^-^*)

辻中さんはボールを持った時のアイデアが豊富で、
「あ、そこでダイレクトで縦かぁ(*´ω`)」など見ていておもしろかったです(*^。^*)

渡久地さんも速いドリブルで、
相手を鮮やかにかわしてしまいます☆

柴犬諭吉さんはしぶいコントロールシュートで、
GKの立っているところをよく見ているなぁと感じました(≧▽≦)

はやとさんもスピード感のあるプレーで、
なによりサイドでの勝負がカッコイイ(*´ω`)

女性陣も活躍(*‘∀‘)

東さんは速いボールを見事に合わせる能力があります('ω')ノ

みほちゃんさんもファーでしっかり合わせて、
皆さんでハイタッチする雰囲気が良かったです(*^^*)

オシャレさんは彦ちゃんさんにご協力いただきました☆彡

彦ちゃんさん
IMG_8929.JPG
ウェア  :Pazduro(レオンマリーノ)
パンツ  :SPAZIO
ソックス :?
シューズ :Desporte

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月22日(木)アレグレッツァ個サル (05月23日)
5月26日(月)アレグレッツァ個サル (05月27日)
5/31(土)アレグレッツァ個サル (06月03日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):