本日 855 人 - 昨日 756 人 - 累計 384522 人

5月24日(土)アレグレッツァ個サル

◆10時~12時@フットサルヨコタ上新庄(初心者限定)

土曜日はいつも久宝寺開催なのですが、
久宝寺のコートが法人の自主大会が入ったため、
上新庄で開催させていただきました(*^-^*)

服部さん(女性)は初参加(*^_^*)

来られた際にアップを促したのですが、
「皆個人練習しているー!!∑(゚□゚;)」

と、何をしていいのかわからない様子だったので、
一緒にストレッチとボールの蹴り方をお伝えさせていただいたのですが、
しっかり強くインサイドを蹴ることができたので驚きました(>_<)

笠原さんは浮き球でピンポイントパス♪♪

山口透さんは両足で器用にボールタッチ(*^_^*)

久しぶりの川端さんはシュート力満点☆彡

中山さんは正確なパスを繋がれていました(*´ω`*)

田辺さんは初参加とお聞きし、
あれ?(?_?;)と思っていたのですが、
何度かお越しくださったことのある田辺さんのお兄さんということで納得しました(^^)

お二人とも運動神経良さそうで男前で雰囲気がソックリでした(*^▽^*)

田辺さんも牧之内さんも、
相手をスイスイ抜いていく技術があります\(^o^)/

中村さん今日のオシャレさんのご協力ありがとうございました(*´ω`*)

中村さん
IMG_8923.JPG
ウェア  :SPAZIO
パンツ  :adidas
ソックス :UMBRO
シューズ :Desporte

マカロンさんは、
フットボールマネージャーでモイーズ監督(当時のマンU監督)に代わり、
マンチェスターユナイテッドの指揮を取りリーグ2連覇をしたため、
眠そうでした(笑)

◆12時~14時@フットサルヨコタ上新庄

10時台はすぐに揃ったのですが、
意外とこちらの開催の方がお仕事の都合などで最初ずっと10名☆

クボッチさんはこちらの時間の紅一点☆彡

といっても浮き球をボレーシュートするなど、
カッコイイプレーを連発されていました(*^▽^*)

友近さんは相手の間を通すスルーパス!!

コサキさんは相手のボールを奪ってパス(*‘∀‘)

バディさんは運動量豊富で沢山走っていました(*´ω`)

誰かが転倒してしまったら、
僕だけでなく皆さんが一斉に心配してくださり、
そういう雰囲気が素敵だと思いました(*´ω`)

◆14時~16時@フットサルヨコタ上新庄

スズキさんチーム&永井さんチームの参加があり、
総当たりとなりました(*^-^*)

スズキさんチームは初心者が多いとのことでしたが、
運動量が豊富なため沢山走りゴールを量産(*^▽^*)

永井さんチームは足元の技術がある方が多く、
しっかりパスを回し繋いで繋いでゴールされていました♪♪

個サル枠の方も、
ありたさんの対人能力、
こむろさんのプレッシャーに対しシャペウでかわす技で、
観ている人を魅了☆

◆16時~18時@フットサルヨコタ上新庄

まるやまさんは足元の技術とスピードがあり、
ドリブルをしながらボールが懐の懐に隠れているため、
相手も足を出せません(>_<;)

オシャレさんにもご協力いただきました(*^。^*)

まるやまさん
IMG_8924.JPG
ウェア  :KELME
パンツ  :KELME
ソックス :KAPPA
シューズ :adidas

みっちゃんさんはキレのある動きで、
速いフォローの顔出し&中ドリ!!

ご友人のなかのさん(女性)も間にサイドにしっかり顔を出し、
ボールをさばき起点となっていました(*´▽`*)

初参加の若井さんは桜井さんと仲良くなり、
キレイな連携でゴール(*^-^*)

仲良くなり味方のプレーがわかると、
即席でもいい連携が生まれます(*^。^*)

◆21時~23時@フットメッセ生野

初心者組にはりらっくまさんチームが参加!

いつも本当にわいわいしながらボールを蹴っているミックスチームです(*´ω`*)

森山さんはロールでボールを見事に運びます☆

オシャレさんにもご協力いただきました♪♪

森山さん
IMG_8925.JPG
ウェア  :SPAZIO
パンツ  :SPAZIO
ソックス :NIKE
シューズ :asics

伊藤さん&ご友人のあつみさんは、
足元の技術がありスピードに乗って相手を置き去りにします(*^^)v

ザイオンさんチームはメンズと逆ミックスの交代制で参加(^^)

女性陣は翌日の和歌山リーグに勝利したとお聞きしましたが、
いつも上手な男性陣とプレーしていて、
運動量が果てしなく高いため負けるわけがないんですよね(*´ω`)
ないすふぁいとでした!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月23日(金)アレグレッツァ個サル (05月27日)
5月24日(土)アレグレッツァ個サル (05月27日)
5月25日(日)アレグレッツァ個サル (05月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):