本日 329 人 - 昨日 576 人 - 累計 380254 人

5月23日(金)アレグレッツァ個サル

◆20時~22時@ノアフットサルステージ久宝寺

私のお墓の前で、
米を炊かないでください~。

歌は関係ありません。

木曜日の夜は、
車で来られた参加者を追い越そうと、
3人1列になって本気で自転車をこぎました(*^^*)

クロスバイクで、
(時速)50km以上って素人の壁なんでしょうか??
詳しい方、漕ぎ方やコツを教えてください(>_<;)

この時間帯は初心者限定開催にしていることも多いためか、
いつも初心者限定開催に来てくださる方が中心☆

女性も6名ほどいて、
ワイワイとした雰囲気で(*^^*)

ノアフットサルステージ久宝寺さんのキャンペーンの、
キックターゲットはそでさん&前田さんにしていただいたところ、
見事にタオルをGETされていました\(^o^)/
さすがです♪♪
IMG_8921.JPG

お二人共よく走る素晴らしいプレーヤーです(^^)

シュウさん(女性)は久しぶりの参加でした(*^。^*)

ゴール隅に、
少し浮かせて決めたゴールはしっかりボールを蹴る能力がある証拠ですね(*‘∀‘)

ゆかさん(女性)はパスが渋く、
「上手いですね~(>_<)」と周りの方も驚いていましたよ(*´ω`*)

そしてすずさん(女性)は裏街道で相手を抜き去ってしまう、
ドラクエで言うとすばやさの種を食べまくった状態!??

はっちぽっけさん(女性)はいいところに顔を出して、
最後はしっかり速いボールを合わせてゴール(*^▽^*)

BANちゃんさんは肩の力の抜けたパスで起点に(^^)

うづらさんはがんばり屋さん(*^^*)
よく走っており、どんどん成長されます(=^・^=)

休憩中はエースさん、やまなかさんと、
そでさん、前田さんを巻き込んで体幹トレーニング(≧▽≦)

皆でやったら、
何か変な絵ですが楽しいです(*^_^*)笑

◆22時~24時@ノアフットサルステージ久宝寺

体調が優れないと思い、
りんごを丸かじりすると何か死神の気分になれますね(;^ω^)

ジューシーでおいしいので、
皆さまもぜひ(*^-^*)

そういえばあすかさん(セイジさん親戚)と、
フジテレビの逃走中とか戦闘中をしたいな~って話になりました(*‘∀‘)

僕はスーツ着て無言で追いかけたいです!!

それかすごく性格の悪い参加者\(^o^;)/

誰かを当てたら、
「ヒャーッハッハッハッ( (゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)」
と自分には無いキャラを演じてみたいです(^ω^)

初参加の中田さん(女性)は、
しっかりパスを回す足元がありました(*^▽^*)

と~り~さん(女性)は、
ボールを受ける時の角度を意識し顔出し♪♪

なごみールさん(女性)とmikazkiさん(女性)の足元には驚かされるばかり(>_<)
しっかりトラップを動かし、
パスを繋いでいました(*´ω`*)

あ、左足のポーズは僕が指定してしまいました(>_<)
男前の後藤さんです(*^_^*)

後藤さん
IMG_8922.JPG
ウェア  :KELME
パンツ  :PUMA
ソックス :UNIQRO
シューズ :NIKE

ご協力ありがとうございました!!

関西・大阪を中心にほぼ毎日個サル(個人参加型フットサル)を開催している
アレグレッツァ(ALLEGREZZA)のブログです♪
初心者・初参加問わず歓迎しております\(^o^)/

1日1クリックでランキング向上のご協力よろしくお願いします☆




関連記事
5月21日(水)アレグレッツァ個サル (05月23日)
5月23日(金)アレグレッツァ個サル (05月27日)
5月24日(土)アレグレッツァ個サル (05月27日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):